トップページ - トップ絵募集
  
トップ絵を密かに募集しています!

……と言っても、そんなに密かでもないんですけど。

サイズは480×120。
ファイル形式は自由です。あえてGIFでアニメーションにするとかいう手もあり!?
応募してみたいという方は、
メールで添付して送っていただくかサーバーアップで!
ご応募、お待ちしております!
一人、何枚でもOKですよ〜!


……で、肝心の選考基準?
なんですけど、幻龍伝メンバーで選考させていただきます。
選ばれた絵は、最短1週間は幻龍伝のトップを飾ることに!
更に、次のトップ絵にチェンジした後でも、
復刻トップとして他のトップページ以外のページの上段に突然登場することも!!

さぁ、アナタもレッツお絵かき! お絵かき!