【広告ですクリックしてね】
アフィリエイト実践塾「masa塾」の案内

お小遣いの入金に欠かせないネットバンク



今すぐでなくても良いのですが・・

(後のち 必要になってきます!!今すぐでなくてもOKなので 心に留めておいて下さいね・・。)

アフィリエイトやリードメールの報酬を頂く時に 他銀行でも振込みがされますが 振込み手数料が 数十〜数百円 かかってしまいます。数十円もったいなくない人はここは飛ばしてOKです (爆)
その点ネットバンクなら  手数料が0円 だったりするのです♪

とは 言うものの 私も 始めは結構ビクビクしてましたが、 結論から言うと ネットバンク口座開設で とくに何もありませんでした。あったら怖いです。
勧誘が 増えたり ダイレクトメールが来ません。
むしろ 大きなネットバンク・・安心だから 利用者が増えてるんだろうな と思いました。

メールアドレスや暗証番号 個人情報を ネット上に 公開しなければ・・問題は 起こりません。
おそらく 「私の暗証番号は◎◎ですよ〜」と言って回る方は居ないと思われます・・(笑)

普通の銀行と同様に 『暗証番号』(パスワード)を 管理していれば大丈夫です。

それでも心配〜という人は!

確実な方法としては 入金されたお金を 自分の通常の口座に預けかえれば1番 安心です。
ネットバンクに入金されたら 即効でおろす。

アフィリエイト初心者のホームページ開設支援
2013年7月28日開設

ぐうたら親父の無理しないダイエット

サイト−生花店長の独り言
メインブログとして更新状況を発信していきます

◇ドリームバンク◇ ホームページ制作支援
こちらのサイトしばらく前に製作して放置しておりました訪問者が居るのか居ないのかも解らずに!

0円からのアフィリエイト
2006年9月から始めたこちらのブログかなり放置しております