花工房
日記のページ、気が向いた時に書いていきます。
| HOME | 挨拶しちゃ朗 | 掲示板 |  PHOTO |DIARY |
気紛れ日記 | 過去ログ|
7月2日糖尿病

4月13日に糖尿病検査をしてその日に糖尿病を宣告された。

その日から食事制限を始めた。

一日の食事を1600カロリに抑えるように指導された。

一回の食事を5、600カロリに抑えるのはかなりきびしいです。

それでも今のところ何とか続けています。

お蔭で4月13日の体重は82.5キロあった体重がきょう現在75.4キロまで落ちています。

一昨日の診察でも血液検査の結果正常範囲ですといわれました。

でも食事制限はこれからもずっと続けなければなりません。

糖尿病についても勉強したいと思います。

話が全然変わるが今日横峯さくらさんが今期2勝目を上げた。

先週は藤田幸希さんが優勝して女子ゴルフ界が世代交代している。

宮里藍は全米で頑張っているが・・・!そんなに甘くはない見たいです。

戻る














Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2006 hanakoubou All rights reserved.