11月13日(曇り) 今日久しぶりに日記のページを書いています。
ここ数日忙しくて書く暇がありませんでした。
それにこの日記帳は更新するのが手間隙かかって面倒くさいです。
ためしにスケジュール帳を設置してみたけどいまいち使い勝手が悪い。
これは要らないかもしれない。
ここ数日の間に葬式に2回も出席しました。
最初の方は近所の親戚だったので、納棺から火葬、お通夜、墓払い、葬式、
翌日の墓参りと連日何かしら物事がありました。
次のは家のばあさんの兄弟の夫が亡くなりました。
こちらの方は納棺に顔を出して後はお通夜とかは許してもらったほかに、
篭の注文をもらってきた。
葬式の日はばあさんの変わりにちゃんと出席しました。

<<前頁次頁>>


カレンダー