リンク


宮城の風景 とりわけ県南部の近郷近在の、時として私たちが見落としがちな身近に在る さり気ない風景 などを 「確かな見る眼」 を以って 時には詩的に、時には物語を感じさせてくれる作品に昇華されておられます。 私が 師と仰ぐ 方のサイトです。是非ご覧下さい。
みちのくの写真館 宮城県岩沼市から、宮城を中心として東北各地のバラエティに富んだ 風景、お祭り、行事、白鳥などの写真を 心豊かに 表現されております。是非お尋ね下さい。
きのこの事なら必見です。どんな事でもベテランオーナーが答えてくれます。
山野草や風景写真もいっぱい、小鳥の鳴き声のBGMなど野山の雰囲気が十二分に味わえるサイトです。
仙台市北西部に位置する舟形山中腹の「鈴沼」をメインとした写真ギャラリーです。
四季折々の風景が詩情豊かに謳い上げられております。ある時は大胆に、ある時は繊細に、 素晴らしい風景と相俟って撮影者の心情が伝わってくる作品です。是非お立ち寄り下さい。
白鳥、黒鳥、ヤマセミ、カワセミ達の迫真の演技 鳥たちの決定的瞬間を的確に捉えられた素晴らしい作品です。
東北の四季折々の風景・水鳥等を詩情豊かに謳いあげておらる素晴らしい作品の数々をお楽しみ下さい。
Crane
kazu PhotoGallery
タンチョウ鶴に魅かれ 数年に亘り鶴居村に赴き、 四季を通したタンチョウの魅力を
余すことなく紹介されているサイトです。 是非一度 紐解いてください。