静岡 ストリートダンススタジオ grand-Gee-groovy

Grand-Gee-groovy
〒420-0032
静岡市葵区両替町1-5-7
光進両替町ビル301
Tel & Fax:054-253-0117


レッスン生の声

生徒全員ではないのですが、アンケートをとりましたので、見学・体験レッスンされる前の参考にしてみてください。

スタジオに通ってみてどう思いますか?

年齢(職業)性別、スタジオに通い始めてからの期間、クラス

18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級・中級
すごくよかった。先生がキュートでかわいい
17歳(高校生)女性、半年、HIPHOP初級
すごくよかった。楽しいから。文化祭もでれてうれしかった
18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級
すごくよかった。すごいたのしいから。
24歳 女性、5年、HIPHOP初級
すごくよかった。ダンス以外にもかっこいい曲を知ることができるので。
21歳(学生)女性、2年半、HIPHOP初級
すごくよかった。楽しい。運動になる
21歳 女性、2年半、HIPHOP初級
よかった。
18歳(学生)女性、1年、HIPHOP初級
よかった。好きなダンスができたから、、、ずっとダンスがやりたかったので。
18歳(学生)女性、HIPHOP初級
よかった。ダンスがやりたかったので、できてよかったです。
21歳(フリーター)女性、1年半、HIPHOP初級、中級
すごくよかった。体を動かすのが好きだし、ダンスは習いたいとずっと思っていました。 やってみたらすごく楽しいから。 あと、KYOKOさんは、ばか丁寧に教えてくれて、覚えが悪いのにも1つ1つの動きのやり方とかもわかりやすく説明してくれたから。
23歳 女性(フリーター)、4年、HIPHOP初級、中級
すごくよかった。ダンスが好きになったことと、沢山友達ができた
22歳 女性(アルバイト)、3年、HIPHOP初級
すごくよかった。いろんな人と出逢えたから。
21歳 女性(学生)、1年半、HIPHOP中級
すごくよかった。上達した
23歳 男性(学生)、3年、ブレイキン
よかった。踊りがすきだから。
17歳 男性(学生)、ブレイキン
よかった。基礎から学べる
16歳 男性(学生)、ブレイキン
よかった。かっこよかったから。
15歳 男性(学生)、4年、ブレイキン
すごくよかった。楽しいし、かっこいいから。
29歳 男性(会社員)、ブレイキン
よかった。体力が付いた
19歳 女性(学生)、1年、HIPHOP初級
すごくよかった。友達がふえたから。踊れるようになってきたと思うから。
31歳 女性(会社員)、半年、HIPHOP初級
よかった。静岡で有名だったから。
29歳 男性(販売)、1年、HIPHOP初級
すごくよかった。新しいジャンルを習えるから。
25歳 男性(型枠大工)、3ヶ月、HIPHOP,POP
すごくよかった。楽しい。GANさんサイコー!!
24歳 女性(OL)、HIPHOP,POP
すごくよかった。GANさんのスクールが楽しいから。
16歳 男性(高校生)、1年、HIPHOP,POP、ブレイキン
すごくよかった。ダンスのジャンルやレッスン内容が充実していて。
26歳 男性(建築業)、3年、HIPHOP,POP
すごくよかった。スタイルがかっこよかった。自分も踊りたいとおもったため。
21歳 男性(会社員)、3ヶ月、HIPHOP,POP
よかった。会社が終わってからも通えるので。自分としてはダンスもうまくなりたいからよかったと思う。
20歳 男性(大学生)、3ヶ月、HIPHOP,POP
すごくよかった。独学だけだと甘えてしまう部分があるから。
28歳 男性(会社員)、1年、HIPHOP,POP
すごくよかった。今まで知らなかったことがいろいろ知ることが出来て良かった。先生も良い人で、楽しくレッスンを受けることが出来ているから。
25歳 女性(会社員)、1年、LOCKING初級、リズムレッスンA・B、HIPHOP初級
すごくよかった。基礎を丁寧に教えてくれるから。ストレス発散になる。楽しい!
22歳 女性(OL)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよかった。やってみたいと思っていたダンスをすることが出来たから。
22歳 女性(会社員)、スタジオ歴2年半、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよかった。楽しい。少しずつ上達するのが嬉しい
22歳 女性(保育士)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよかった。LOCKを見てカッコイイと思ったから。音楽に合わせて踊れることが気持ちいいので。
28歳 女性(会社員)、2年、LOCKING初級
すごくよかった。LOCKは前からやってみたかったジャンルなので、振りを覚えるのが楽しい
32歳 女性(団体職員)、2年、LOCKING初級
すごくよかった。基本が覚えられて良かった。みんな真剣に取り組んでいるので、刺激を受けられる
14歳 女性(中学生)、8年、LOCKING初級
すごくよかった。週に一度だけだけれど、とても楽しんで踊れるので。
28歳 女性(公務員)、1年、LOCKING初級
すごくよかった。教えることを職業としているので、自分が教わる立場にたつとすごく参考になる。基礎の大切さや、段階をふんで教えていく先生のやり方から学ぶことが多い
46歳 男性(会社員)、1年、LOCKING初級、中級、SOUL
すごくよかった。すごく楽しい。昔に比べると少しは音・ビートに乗れるようになった気がする。
27歳 男性(公務員)、3年、LOCKING初級
よかった。楽しいこと。運動不足の解消
19歳 男性(フリーター)、1年、LOCKING初級、SOUL、リズムレッスンA・B、FREE STYLE(NOZOMI)(BOSS)、JAZZ、HIPHOP初級、HOPHOP,POP、ブレイキン
すごくよかった。ダンスの知識、技術、楽しさを学ぶことが出来たから。
17歳 男性(高校生)、1年、リズムレッスンB
すごくよかった。ダンスの楽しさを知ることができたし、続けられる!!自分の視野が広がった気がする
32歳 男性(会社員)、半年、リズムレッスンA
すごくよかった。とにかくダンスを習いたかった。ダンスを通じて仲間を増やしたかった。
31歳 男性(寿司屋)、半年、リズムレッスンA
よかった。上達してくるのがわかるから。
20歳 女性(歯科衛生士)、1年、JAZZ
すごくよかった。JAZZは基礎の時間がいっぱいあるのでダンスの基礎を知ったし、ダンスがもっと楽しくなったから。
21歳 女性(学生)、2年、JAZZ
すごくよかった。体の使い方がわかってよかった
19歳 女性(学生)、1年半、JAZZ
すごくよかった。ストリートがカッコよく踊れるようになりたかったから。
26歳 女性(学生)、半年、HIPHOP中級
よかった。運動不足にならない
21歳 男性(整備士(学生))、2年、HIPHOP中級
すごくよかった。Kyokoさんがかっこいいし、人間的にもスゴクいい人だから。
21歳 女性(エステティシャン)、4年、HIPHOP中級
すごくよかった。大スキなダンスを楽しくできるし、大切な仲間にあえたから。先生もやさしくて大スキです。
21歳 女性(事務員)、1年半、HIPHOP初級、中級
すごくよかった。楽しいし、すごく丁寧に教えてくれてやる気がでます。。
24歳 男性(JR)、4年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよかった。楽しい!!
18歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよかった。ダンスってすごく楽しい!!って思えたから。
18歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよかった。短期間で覚えられ、踊れるようになった
21歳 女性(ヘルパー)、1年半、FREE STYLE(BOSS)
すごくよかった。わかりやすく教えてくれるので。
30歳 女性(アルバイト)、1年半、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
すごくよかった。楽しいから。
19歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよかった。さらにダンスが好きになった感じで・・
22歳 女性(美容師)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよかった。踊る楽しさがわかったし、音楽もますます好きになったから。
23歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよかった。週1回の楽しみができたから。
26歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
よかった。DANCEができるから。
24歳 女性(販売員)、2年、HIPHOP,POP
すごくよかった。ほかの静岡の女のダンサーにはないstyleが身についてきていると思うから。
20歳 女性(エステティシャン)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
すごくよかった。ダンス自体上達できてダンスを通して精神的にも強くなれました
20歳 女性(会社員)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
すごくよかった。色んな音きいて、たくさん学んで、すっごい楽しいから。

ページ先頭へ