静岡 ストリートダンススタジオ grand-Gee-groovy

Grand-Gee-groovy
〒420-0032
静岡市葵区両替町1-5-7
光進両替町ビル301
Tel & Fax:054-253-0117


レッスン生の声

生徒全員ではないのですが、アンケートをとりましたので、見学・体験レッスンされる前の参考にしてみてください。

【ダンススキル自己評価】【その理由、上達を感じた時期】は?

年齢(職業)性別、スタジオに通い始めてからの期間、クラス

18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級・中級
上達した。ウェーブができるようになったから。
17歳(高校生)女性、半年、HIPHOP初級
わからない。
18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級
わからない。
24歳 女性、5年、HIPHOP初級
少し上達した。2年くらい経ってから(休んでいた時もあったので)
21歳(学生)女性、2年半、HIPHOP初級
上達した。1年目くらいから
21歳 女性、2年半、HIPHOP初級
わからない。
18歳(学生)女性、1年、HIPHOP初級
上達した。1ヶ月位(まだまだ自己満にすぎません)
18歳(学生)女性、HIPHOP初級
上達した。毎回、少しずつ上達はしていると思う。
21歳(フリーター)女性、1年半、HIPHOP初級、中級
上達した。一番最初は本当何もわからなくて、ストレッチですらアタフタしていたけど、体も少しやわらかくなったし、基礎もまだまだ出来ないけど、音を聞いて踊れるようになってきたかなぁーと思ったから。
23歳 女性(フリーター)、4年、HIPHOP初級、中級
上達した。ちゃんとやりはじめて1、2年から。
22歳 女性(アルバイト)、3年、HIPHOP初級
わからない。
21歳 女性(学生)、1年半、HIPHOP中級
上達した。はじめて半年くらいから。
23歳 男性(学生)、3年、ブレイキン
上達した。時間がないなりに上達したと思う。
17歳 男性(学生)、ブレイキン
上達した。六歩がうまくなったといわれた。1ヶ月位。
16歳 男性(学生)、ブレイキン
わからない。まだ少ししかやってないから。
15歳 男性(学生)、4年、ブレイキン
わからない。大技ができないから。
29歳 男性(会社員)、ブレイキン
上達した。1、2ヶ月で。
19歳 女性(学生)、1年、HIPHOP初級
上達した。最近。
31歳 女性(会社員)、半年、HIPHOP初級
わからない。まだ通いはじめたばかりで、数えるほどしか通えてないので。
29歳 男性(販売)、1年、HIPHOP初級
わからない。まだそこまで余裕がないから。
25歳 男性(型枠大工)、3ヶ月、HIPHOP,POP
少し上達した。
24歳 女性(OL)、HIPHOP,POP
上達した。フリが頭に少しは入ってくるようになった時。
16歳 男性(高校生)、1年、HIPHOP,POP、ブレイキン
上達した。HIPHOPを受け始めてから、体のHITをうてる場所が増え、強くHITをうてるようになった。
26歳 男性(建築業)、3年、HIPHOP,POP
上達した。2年くらいで。
21歳 男性(会社員)、3ヶ月、HIPHOP,POP
わからない。最初は毎週来てたけど、途中来れなくなってしまったため上達しているかわからない。
20歳 男性(大学生)、3ヶ月、HIPHOP,POP
わからない。これからもっと頑張ります。
28歳 男性(会社員)、1年、HIPHOP,POP
上達した。まだまだですけど、レッスンに来ていなかった時よりは良くなったと自分なりに感じました。
25歳 女性(会社員)、1年、LOCKING初級、リズムレッスンA・B、HIPHOP初級
上達した。3~4ヶ月位してから、通いはじめた頃より上達したと感じた。最初の頃、全くフリについていけなかった部分が今少し出来るようになったり・・。最初出来なかったフリが少しずつ出来るようになっていったり・・。
22歳 女性(OL)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
上達した。はじめはリズムもとれなかったが、音に合わせて音をとりながら踊ることが出来るようになったから。1年くらい経ってから感じました。
22歳 女性(会社員)、スタジオ歴2年半、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
上達した。1年くらいから少しずつですが・・。
22歳 女性(保育士)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
上達した。1年めくらいから?同じ振りが出た時についていけるようになっていた?
28歳 女性(会社員)、2年、LOCKING初級
わからない。
32歳 女性(団体職員)、2年、LOCKING初級
わからない。1つ1つの動きを意識するようになったのは上達したかなって思うけど、まだまだで歯がゆい。
14歳 女性(中学生)、8年、LOCKING初級
わからない。
28歳 女性(公務員)、1年、LOCKING初級
上達した。1年くらいで。
46歳 男性(会社員)、1年、LOCKING初級、中級、SOUL
わからない。振り付けが以前より早く覚えられるようになったが、上手くなったのか慣れただけかよくわからない。
27歳 男性(公務員)、3年、LOCKING初級
わからない。休んでいた期間が長いので、これから復習という感じです。
19歳 男性(フリーター)、1年、LOCKING初級、SOUL、リズムレッスンA・B、FREE STYLE(NOZOMI)(BOSS)、JAZZ、HIPHOP初級、HOPHOP,POP、ブレイキン
上達した。1ヶ月位経ってから。リズム感が養われ、筋力がつき、身体が柔らかくなったから。
17歳 男性(高校生)、1年、リズムレッスンB
上達した。1ヶ月位経ってから。6ヶ月くらいだと思う。やっとリズムをとることの意味を知った時期。
32歳 男性(会社員)、半年、リズムレッスンA
わからない。もっと練習しないと・・。
31歳 男性(寿司屋)、半年、リズムレッスンA
上達した。3ヶ月くらい。
20歳 女性(歯科衛生士)、1年、JAZZ
上達した。フリを覚えるのが4ヶ月くらいしたら早くなってきたケドまだまだだなぁといつも思います。
21歳 女性(学生)、2年、JAZZ
上達した。半年~1年くらいで。
19歳 女性(学生)、1年半、JAZZ
上達した。見せ方がわかってきた。どの角度が自分が一番かっこよく見えるかとか。
26歳 女性(学生)、半年、HIPHOP中級
上達した。少しだけだけど、半年くらいでできなかったステップができるようになったと思う。
21歳 男性(整備士(学生))、2年、HIPHOP中級
上達した。あまり感じないが、少しずつです。。
21歳 女性(エステティシャン)、4年、HIPHOP中級
上達した。2年くらいで。
21歳 女性(事務員)、1年半、HIPHOP初級、中級
上達した。1年くらいで。
24歳 男性(JR)、4年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
上達した。人に判断してもらいたいですね~。
18歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
上達した。4~5ヶ月くらいで。
18歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
上達した。1ヶ月くらいで?!
21歳 女性(ヘルパー)、1年半、FREE STYLE(BOSS)
上達した。初日よりはいい。
30歳 女性(アルバイト)、1年半、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
わからない。自分では気づかないため。
19歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
わからない。
22歳 女性(美容師)、1年、FREE STYLE(BOSS)
上達した。ここ2ヶ月くらい。
23歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)
上達しない。リズム感が全くないから。
26歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
上達した。1年経って。。
24歳 女性(販売員)、2年、HIPHOP,POP
上達した。全く基礎からだったけど、中上級のHIPHOP,POPに通いつめたおかげで。スタジオ入って2年たった今なくとなく少し・・。
20歳 女性(エステティシャン)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
上達した。2004年9月くらい、ファンキープレイヤーズとして躍らせて頂いた頃から。
20歳 女性(会社員)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
上達した。まだまだですが、踊ってて楽しいので。

ページ先頭へ