静岡 ストリートダンススタジオ grand-Gee-groovy

Grand-Gee-groovy
〒420-0032
静岡市葵区両替町1-5-7
光進両替町ビル301
Tel & Fax:054-253-0117


レッスン生の声

生徒全員ではないのですが、アンケートをとりましたので、見学・体験レッスンされる前の参考にしてみてください。

【スタジオ主催のイベント・発表会】、どう思いますか?

年齢(職業)性別、スタジオに通い始めてからの期間、クラス

18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級・中級
よかった。かっこよかった。
21歳(学生)女性、2年半、HIPHOP初級
よかった。楽しかった。いろんなジャンルがあってよかった。
21歳 女性、2年半、HIPHOP初級
よかった。おもししろかったから。
18歳(学生)女性、1年、HIPHOP初級
よかった。かっこよくて刺激を受けまくれた。もっとうまくなりたーい!!って素直に思いました。
18歳(学生)女性、HIPHOP初級
よかった。みんな盛り上がっていて、楽しかったです。
21歳(フリーター)女性、1年半、HIPHOP初級、中級
よかった。色々な人のフリも見れたし、「こういうのもあるんだぁ」と新発見もあった。
23歳 女性(フリーター)、4年、HIPHOP初級、中級
よかった。めっちゃたのしい♪
22歳 女性(アルバイト)、3年、HIPHOP初級
よかった。いろんなジャンルのダンスがみれるから
21歳 女性(学生)、1年半、HIPHOP中級
よかった。ダンスが多い。
17歳 男性(学生)、ブレイキン
よかった。練習した技を発表として見せられるから。Geeのイベントを増やして欲しい。
15歳 男性(学生)、4年、ブレイキン
よかった。初めていったスタジオで、Shingoさんのグループ(舞志道)をみて興奮した。
29歳 男性(会社員)、ブレイキン
よかった。勉強になった。
25歳 男性(型枠大工)、3ヶ月、HIPHOP,POP
よかった。色んなダンサーと知り合えたから。
24歳 女性(OL)、HIPHOP,POP
よかった。いろんなダンサーさん達をみれたし、話せたから。
16歳 男性(高校生)、1年、HIPHOP,POP、ブレイキン
よかった。参加としては初めてでしたが、とても気持ちよくやりきることができた。
26歳 男性(建築業)、3年、HIPHOP,POP
よかった。練習の成果を発揮できた。
21歳 男性(会社員)、3ヶ月、HIPHOP,POP
よかった。ダンスのすごさがハンパないくらい高いので見ていて楽しかった。
20歳 男性(大学生)、3ヶ月、HIPHOP,POP
よかった。いつだったか忘れたんですけど、大トリのLOCKがヤバかったです。
28歳 男性(会社員)、1年、HIPHOP,POP
よかった。自分の足りない所や、いい技があればそれを盗む事など、自分のためになったので。
25歳 女性(会社員)、1年、LOCKING初級、リズムレッスンA・B、HIPHOP初級
よかった。色んなダンスが見れて良かったけど、2時間待たされたのは痛かった・・(9月のとき)。
22歳 女性(OL)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
よかった。4分位のダンスを覚えて踊ることが出来たから。
22歳 女性(会社員)、スタジオ歴2年半、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
よかった。沢山の人のダンスがみれて、とても勉強になった。
22歳 女性(保育士)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
よかった。カッコ良かったです。
28歳 女性(会社員)、2年、LOCKING初級
よかった。知ってる人がステージで踊ってるのを見ると、自分自身ももっと頑張ろうという気持ちになるし、いろんなチームのダンスを見れるのでテンションも上がって楽しい。
32歳 女性(団体職員)、2年、LOCKING初級
よかった。色んなDANCEが見れて勉強になった。
28歳 女性(公務員)、1年、LOCKING初級
よかった。もっと上手になりたい!とやる気になる。
46歳 男性(会社員)、1年、LOCKING初級、中級、SOUL
よかった。ショーケースを見て楽しいが、やはり夜遅くなるのでできたら早めに終わるようにしてもらえるとありがたい。
27歳 男性(公務員)、3年、LOCKING初級
よかった。友人を連れていったら大変喜んでいました。友人もダンスを始めたがっていました。
19歳 男性(フリーター)、1年、LOCKING初級、SOUL、リズムレッスンA・B、FREE STYLE(NOZOMI)(BOSS)、JAZZ、HIPHOP初級、HOPHOP,POP、ブレイキン
よかった。イベントを初めて見た時は感動し、圧倒されました。ダンスを生で見れたので刺激になりました。
20歳 女性(歯科衛生士)、1年、JAZZ
よかった。ホールのやつを見に行って、すごく感動しました。これからも頑張って通います。
21歳 女性(学生)、2年、JAZZ
よかった。楽しかったです。
21歳 男性(整備士(学生))、2年、HIPHOP中級
よかった。アットホームな感じだったから。
21歳 女性(エステティシャン)、4年、HIPHOP中級
よかった。ダンサーがたくさんでてすごい楽しい!!
21歳 女性(事務員)、1年半、HIPHOP初級、中級
よかった。先生にダンスを見られるのはとても刺激になった。
21歳 女性(ヘルパー)、1年半、FREE STYLE(BOSS)
よかった。たのしい。
30歳 女性(アルバイト)、1年半、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
よかった。楽しかったから。
23歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)
よかった。自分も頑張ろうって思えたから。
26歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
よかった。楽しかった。
24歳 女性(販売員)、2年、HIPHOP,POP
発表会!!って感じ。
20歳 女性(エステティシャン)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
よかった。楽しいです。他のジャンルのダンスもみれるので・・
20歳 女性(会社員)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
よかった。

ページ先頭へ