「野菜作り」の栽培日記。\(^o^)/





                     初めての野菜作りに挑戦中 !!



          自分でタネをまき育て、収穫した野菜は、新鮮でおいしいばかりでなく、

          健康にも大いに貢献します。

          また、収穫した時の喜びは、何物にもかえがたいものがあります。

          何もかもが始めてのことで何をどうすれば?と・・・。

          まずは土作りから(^_-) 畑を耕します。

          味のよい野菜を沢山収穫するために畑の準備は念入りに行いました。

          種まきの準備!苗の植え付け!ある程度、農具をそろえる必要がありますよね(^.^)v

          クワ・スコップ・カマなどをそろえました。

          肥料を加え十分に耕し、さあ〜準備ができました。



                    さて、美味しい野菜はできるのでしょうか??