癒やしの子猫日記  2003年06月07日(土)




030607cat0.jpg
(72182 bytes)

色白のトラ毛です。
この子だけ目の色が水色できれいです。
他の子は、産まれてすぐは濃い青い目だったのが
水色に変わり、今は黄緑色の目をしています。
他のネコは、爆睡中だというのに、こいつだけは
起き上がってカメラに向かって近づいてきた。





030607cat1.jpg
(63929 bytes)

近づいてきたと思ったら、おいらの足にじゃれ始めた。





030607cat2.jpg
(64447 bytes)

ちょとキツネっぽい?
水色の目がかわいいね。





030607cat3.jpg
(75043 bytes)

梅雨に備えて雨どいの掃除をしたら枯葉が
いっぱいでてきたんだけど、子猫たちには
良いベッドになったようです。





030607cat4.jpg
(72516 bytes)

近くでカメラの音がしても、いっこうに気にする様子無し。





030607cat5.jpg
(67308 bytes)

起きているときは、走り回っていることが多く、
なかなか簡単にカメラで写すことができないので、
ここぞとばかりに写させてもらいました。





030607cat6.jpg
(74188 bytes)

怖いもの無しって感じ。





030607cat7.jpg
(73623 bytes)

やっぱり寝顔は、かわいいよね。





030607cat8.jpg
(66904 bytes)

これが母親です。
母も睡眠中!



Back to DIARY                        Back to HOME