癒やしの子猫日記 2003年07月04日(3/3ページ)

1/3へ   2/3へ



030704cat09.jpg
(70715 bytes)

毒々しいですが、なかなかきれいなクモを発見しちゃいました。
それからアマガエルの大群も発見しちゃった。
写したのは、1匹だけですけどね。





030704cat11.jpg
(64462 bytes)

昨晩の激しい雨がうそのように、晴れた7月4日の空です。
新緑ではなく、深緑と青い空、白い雲!





030704cat13.jpg
(74837 bytes)

栗と柿が実をつけていました。
まだまだ小さいですけど、秋には大きな実になることでしょう。





030704cat15.jpg
(73498 bytes)

庭に咲く花です。
白い花を写しているときに、
なにやらブンブンブンと聞こえるので、
何かと思えば、花にでっかい蜂がきてました。
花の中央に黒と黄色の蜂がいるのわかりますか?
さわらぬ神ならぬ、さわらぬ蜂にたたりなし
ということで、さっさとその場から逃げた
はぶっちゃんなのであった。



前のページへ

Back to DIARY                     Back to HOME