BURTONチェアが当たった!

10月16日(木)11:00AM、おいら宛に何やら宅急便が届きました。
長っぽそいダンボールに貼られた送り状を見ると差出人は、『日産自動車 x-trail.net プレゼント事務局』。
いったい何だろうと、箱を開けるとA4サイズの用紙と黒い長い物体が!
A4サイズの用紙には、

ご当選おめでとうございます

この度は、「X-TRAIL BURTON プレゼント」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
多数のご応募の中から、厳選なる抽選の結果、あなた様がご当選されましたので、お知らせするとともに下記の商品をお届けいたします。

●ご当選商品
    
「BURTONチェア」
今後とも「 x-trail.net 」をよろしくお願いいたします。

日産自動車株式会社
x-trail.netプレゼント事務局

*商品に関するお問い合わせは、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
team@x-trail.net

と、書かれてありました。どうやら、以前インタネットのプレゼント企画に応募していたのが運良く当たったようです。
なんで折りたたみ式の椅子が当選したのか、応募時に自分でそれを選んだのか、そもそもいつ応募したのか全然憶えていません。
インタネットでの懸賞に応募するって、結構こんなもんじゃないですかね。でも、忘れた頃に何かしら商品が届くってのがうれしかったりするんですよ。
たしか6月ぐらいにも、アサヒの本生アクアブルーが発売前のモニタープレゼントってことで応募したら当たりました。
おもしろいですから、みなさんもためしに応募してみてください。ただし、やばい懸賞もあるので、プレゼントの主催者・企画者が誰なのか、よく判断してから応募してくださいね。でないと応募した後に、やたらと訳のわからない勧誘のメールとか電話・郵便物が来ることになりますよ!
ちなみに、x-trail.net のアドレスは、下記の通りです。興味のある方は、どうぞ。
http://x-trail.net/index.html

2003年10月16日(木)

同封されていたA4用紙です。これを読んで『X-TRAIL BURTON プレゼント』の商品とわかりました。
たまたま当たったのね。考えようによっては、こんなところで運を使ってしまったのか!
こんな感じの折りたたみ式の椅子です。
よくあるキャンプグッズというかアウトドアグッズのひとつですね。
さすがに、つくりは良くて買ったら高そうです。
お金に困ったら、オークションに出しちゃうかもね。
肘掛にドリンクホルダーが付いてますよ!
おいらのMR2には、ドリンクホルダーなんて洒落たものは付いてないっていうのに!
思い切って、MR2の革シートと取り替えますか?
たたんで収納袋に入れるとこんな感じです。
手前にあるのは、A4サイズの用紙です。
だいたいの大きさがわかってもらえるでしょうか。
どうせなら車が当たってくれると良かったんだけどなー。迷わず売ってお金に換えますけどね!
とりあえず、インタネットの懸賞応募を続けることにしよう!

Back to HOME