伊香保温泉 2004年06月12日(3/3ページ)          1/3へ   2/3へ



040612091.jpg
(68385 bytes)

ようやく雨が弱くなり帰ることができます。
哀愁漂う二人の背中・・・。
帰り道は、来た時以上に坂が急に感じられます。
膝に負担が・・・。





040612101.jpg
(75297 bytes)

振り返る中年二人。
この下を流れる川は、温泉混じりの水なので川底が鮮やかな茶色!
水自体はきれいなんですけどね。
雨で濁流になってるわけではないんです。





040612111.jpg
(58667 bytes)

国道254号沿いにある川島町のJA直売所でちょっと休憩!
農産物だけでなく、お菓子も売っていました。
小さいS.A.って感じ。





040612121.jpg
(59639 bytes)

この車で行きました。
今回の旅は、ザッキーの愛車ワゴンRで行きました。
軽自動車ならガソリン代と高速代を安くすることができるわけよ。
最近の軽自動車って良く出来ていますね。
10年前だと軽自動車で高速道路を走るって、かなり覚悟がいりましたが、現在では全く不安なところがありません。
エンジンパワーも問題無し、走行安定性も良し、音も気になるほどではありません。
でも、それ以上に伊香保温泉の細く曲がりくねった急な坂道では、この車が重宝しました。
マニュアルミッションの車だと、あの道はかなりきつい!
次の旅は、どこでしょう?



前のページへ
BACK to DIARY                BACK to HOME