スキー日記 2006年05月01日(1/2ページ)   2/2へ


8:25頃
朝一のザッキー!
イエローコース上部です。
顔の横に武尊山が見えますね。




イエローコース上部でおいらも・・・。
背後霊か!




09:06頃
バイオレットコース上部からの画像。
ちょっとだけ武尊山が見えるけど・・・。




もう少しまともに武尊山を写せないかと
思ったのですが、結局かすんじゃっていて、
フルオートでは、白っぽくなってしまうのよね。




09:30頃
日光白根山をバックに
標高2,000m地点で記念に!




09:30頃
今回は、おいらの画像が多かったりして・・・。
よくよく見てみれば、どこぞの作業着を
着てたりするわけよね。
春スキーには、ピッタリの作業着ですわ。




ふざける男・・・。




ザッキー、日光白根山もちゃんと
入れて写してくれよ!
それにしても、作業着が、こんなにおしゃれに見えるとは・・・。




これまたふざける男!
標高2,000m+50cmってか!




09:50頃
丸沼高原スキー場で、
最も有名なコースかもしれませんね。
コブコブが、すごいッす!



次のページへ
BACK to DIARY                BACK to HOME