名前         富美江

誕生日        8月31日

住い         北海道

家族         夫・娘(百)・息子(咲)

好きな食べ物    スイカ・エビ



とんぼ玉を作るきっかけ
 とんぼ玉を作ろうと思ったのは、ある日突然のことでした。
2004年8月とんぼ玉を作りたいと何故か思いつき、翌月9月に自分の誕生日プレゼントとして、夫にバーナー一式を
購入してもらいました。その後、ビデオやとんぼ玉の先輩の方々に色々アドバイスをいただき玉をまき続けました。
2004年12月にとても良いバーナーにめぐり会え(ロペックスBWAN-1)を購入。BWAN−1は私の宝物になりました。
(結婚指輪より宝です?)。
 家に一杯とんぼ玉を飾って宝石箱の様な家の中にしたい(きっと、ボロボロのこの家も可愛くなるのでは?)とおもって
います。