リンク

いつもお世話になっているとんぼ玉の、先輩のかたがたです。


なまこさん!芸術てきな作品です。是非見ていただきたい!本当に不思議な魅力を放っています!


ユスナさん!素敵なトンボ玉を作っています!ショップもあります!トンボ玉日記必見です!


なんでかフラメンコさん!bbs楽しいです!トンボ玉も素晴らしい素敵な作品ばかり有ります!


harukaさん!シルバーやトンボ玉、色々素敵な工芸が沢山あります!多彩な趣味とセンスのいいトンボ玉。


咲2さん!アジアンノット、エコクラフト、組み木、はんこ、トンボ玉、色々なさいます!私、素敵なはんこ作っていただきました!!

彩さん!私と同じ時期にトンボ玉を始められ着々とトンボ玉上達されて羨ましい!!男性の方です!


桃桃さん、桃桃パパさん!夫婦でトンボ玉をなさっています。かわいい色使い見習いたいです!


hiroさん、立体的なトンボ玉、透明感が有って素敵です!繊細でいながら、ダイナミックなトンボ玉凄いです!!



なばちさん、お花の色使いがとっても綺麗です!可愛いトンボ玉ばかりで、ウキウキしちゃいます(^^)


めーこさん、薔薇玉、お花玉、とても綺麗で素敵です。上品な色の玉ばかりです。『ホッホー』とため息が出ちゃいます。


風猫さん、吹きガラスもとんぼ玉も作っちゃいます。綺麗なとんぼ玉、可愛い吹きガラスが見れちゃいます。


くまこさん、ステンドグラスにとんぼ玉、青い物を素敵な作品に変身させます。とっても素敵!!


kumoさん、とんぼ玉のツイスト、レースとっても綺麗です、見習いたい!!


オリーブさん、花が沢山入ったとんぼ玉は凄く綺麗!!(一杯入っていてびっくり!)。ショップ、体験工房もあります。とっても楽しいオリーブさんです。


shararaさん、はんこに、とんぼ玉、テディベア、趣味が多彩♪可愛いとんぼ玉は羨ましい限り!!


うずおさん、素敵なとんぼ玉、手作り石鹸などをつくってらっしゃいます。おしゃれな感じと面白いブログが好きです♪



私です。バナーはAしゃさんに作ってもらいました。