思いもかけず、ある日、いきなりお留守番!
早く迎えに来てくれないかなぁ〜

シャンプーの日だって、夕方にはママが迎えに来るのに・・・
夜になっても、お迎えはナイ(~_~;)

今日もお家に帰れない(>_<)

どうしたんだろう?(T_T)

何処に行くの?
チョット不安げな表情


成田について、すぐに獣医さんに電話しました。
「ハピの様子、どうですかぁ?」
「おりこうにしてますよ〜」
「急いで迎えに行きますので・・・」

何と、いつもいる犬舎が工事中とかで、
人気のない2階から抱っこされて来ました
目玉が異様に大きくなっているような??
私を確認すると、「帰ろう!」と大喜び
雨が降っていたので、車に乗せましたが体を震わせて、
ヒーヒーと鼻を鳴らして甘えるので、抱きしめて家へ

慌てて庭でオシッコをして、足を洗う洗面器の水をガブガブ飲み
家に入ってからも、自分の水のみ場で再びガブガブ・・・
(脱水症状だったのか?)

食事も取らなかったらしく、落ち着いてからごはんの催促♪

何度も庭に出てトイレを済ませ、2階に上がって自分の寝床で眠りました


その後、数日落ち着きがなく、付きまとって家族を確認
やっぱり5日間のお留守番は、ハピにはつらかったようです

思い切って出かけて良かった、と思う反面、
しばらくは留守番は可愛そうだな
と思ったりしています
やっと帰ってこられて、一安心♪
でも、まだ少し緊張気味なのです・・・
ハピちゃん、お留守番ご苦労さん!

飲まず・食わず・出さず・・・
の毎日で大変でしたね

その間、飼い主3人組は
食べ・飲み・遊んでいました♪

これに懲りずに
また、遊びに行かせてね(^_-)-☆