南大門市場

昼間だって寒いのに・・・
夜になれば、さらに気温が下がります。
噂によると、マイナス10度くらいになるらしい(私には実感が無いけど)
でも、市場は賑やかで活気があって、寒さを忘れる・・・?
韓国のりが山積に! 屋台・・・気になるけど入る勇気は無い
毛がにの山!ここで食べるのかなぁ?? 漬物が美味しそうでした。
屋台の中を覗いてみる。 どの串も結構大きい!
色々な種類が混ざっている串を1本買ってみました。
「イゴ ハナ ジュセヨ〜」
屋台でハンコを作りました。
ここのお姉さんは日本語が堪能で、日本語で誘われました。
「サゲ ヘ ジュセヨ〜」
と言ってみたけど、「十分安いですよ〜」と切り替えされた。
思ったより高かった!
本場のトッポキを食べてみなくちゃね♪
甘辛くて、とてもマシッソソヨ〜♪

ついでにおでんも1本食べてみました。
う〜ん、これは感動無かった・・・