食事
「チャングム」の韓定食を食べたかったんだけど、機会が無かった!
でも
韓国は何処へ行っても美味しい物が多かったような・・・(*^^)v

焼肉編


並んでいる小皿は
注文しなくても出てくる

種類がそれぞれお店によって違うけど、
どのお店でもキムチは美味しいのだ!!

お肉を焼いて、
サニーレタスとゴマの葉に包んで
にんにくと辛みそをつけて食べる。

焼酎が絶対に合う。


焼きカキにびっくり!! 編


相変わらず色々な小鉢がついてくる。
何が出てくるか?
これも楽しみ♪

ご馳走様でした!

この外にビビンパも
あったんですけど・・・

カキに圧倒されて
写真を撮るのを忘れた!

ホテルで漢江の夜景を眺めながら・・・編


ソウルの町を東西に流れる漢江
しっかり凍っていました
韓国料理からチョット離れて・・・

韓国ドラマ「ホテリアー」のシロッコにて・・・編


ここはドラマの舞台になったホテル
ドラマの主役はヨン様

バーテンさんがにこやかに日本語で
「ヨン様好きですか?」


まだまだヨン様は人気のようです


再び 焼肉・・・編

明洞で
鍋を食べよう!

とお店に入ったのに
また、メインはカルビになっちゃった!!



アックジョンドンのお店で
突き出しの小皿たち 野菜が多いのが嬉しい 水キムチ
ユッケ 骨付きカルビ
牛肉はハピの大好物!

食べまくって
生き返る??

ハピママは帰国してから
胃を壊しました・・・