地下鉄


移動には地下鉄が便利

各駅に番号が付いているので、乗り換えも色別で分かりやすい

おまけに・・・・安い!!
1000ウォンでかなり動ける。
シートが金属製?

冷たそうだね・・・・


座ってみたら
ポカァ〜〜と暖かい

気持ちいい〜♪
眠くなる・・・・
さすが、兵役のある国

所々で
休暇中?の兵隊さんを見かけた
地下鉄の中は賑やか!
その1

あちこちで
携帯電話での話し声
携帯電話の呼び出し音

誰も気にしていないみたい・・・・
その2

いきなり行商のような人が出現!
座っている人の膝の上に
品物を置いて回る

置かれた人は、手に取ることも無く・・・
数分後
その品物は回収された

あれは、何だったのかな?


その3

音楽が鳴り響く
何?

白い杖をついたおじいちゃんが
(おばあちゃんバージョンもある)
笊を持って
電車の中を歩いてきた

誰もお金をあげてなかった・・・・