ゲストブック

[ 1 ]


訪れてくれてありがとう。

勝手にリンクをはる人がいるので、ここはしばらくお休みにします。
happilyu
- Thursday, March 09, 2006 at 23:17:34 (JST)
似顔絵受付は、しばらくお休みします。
happilyu
- Friday, November 04, 2005 at 10:48:45 (JST)
どーも!happilyu2の色は前のままですが、内容が追いついていません(T_T)。見られるようになるには、もう少しかかりそうです(^^ゞ
happilyu
- Saturday, October 01, 2005 at 19:06:22 (JST)
久しぶりです。だいぶ変わりましたね。落ち着いた感じですが、前のも元気な感じでよかったかな?と思います。
pulse
- Friday, September 30, 2005 at 09:25:56 (JST)
トップページ秋っぽく色を変えてみました。内容も充実させようとかんばってます。
happilyu
- Sunday, September 18, 2005 at 02:52:43 (JST)
★マークを付けて、購入者が多い順、その商品のリストを別ワクで表示するようにしました。これは、比較購入には結構便利なのでなるべく多くのページに付けて行こうと思っています。トップのページに「花火大会の写真」のせてみたけど、どうかなぁ〜
happilyu
- Tuesday, August 09, 2005 at 01:35:51 (JST)
おもしろいと思ってここに設置したんだけど、誰も迷いこんで来ないな。
happilyu
- Sunday, July 17, 2005 at 05:10:24 (JST)
こんばんは、迷路の中の掲示板ってちょっと不思議な感じします。
pulse
- Monday, June 06, 2005 at 02:26:04 (JST)
新しい掲示板です。
happilyu
- Tuesday, May 31, 2005 at 07:07:09 (JST)

ホームページに戻る