jennとかっつーのおすすめは

「かっつーNo.10 花火大会」2005年8月

花火
かっつーはデジカメの画面ばかり見ていた。電池が切れて
目で花火を見て大きさに驚き感動していた。


日記いい歌 2005 08/24 17:06

かっつーがHPに書いてと言ってたので書くが「セルの恋」はいい歌だ。

確かにこんなに見入ったのは「だんご3兄弟」以来だ。かっつーが言うには「セルはひで〜ヤツだ」

あとは「髪が頭中から1本はえている」とか「セルの失恋」とか言いかえておもしろがっている。

なんかわからないけど、印象に残る歌ってあるんだなぁ。



←「かっつーNo.9足裏の工作」2005年6月    「かっつー」2005年8月→

_______________________広告_______________________

発電できる

詳細な説明は写真や商品名をクリックしてご覧下さい。
詳細ページ下方の 「買い物かご」機能で、ご注文もできます。


blog.goo.ne.jp/jenn51「お菓子とおやつの時間」に戻る