jennとかっつーが欲しい物がたくさんある

もよろしく

「かっつーNo.6 かきぞめ」2005年1月

かきぞめ
これは普通の習字道具でかいたものです。

日記 かきぞめ 2005 01/13 15:15

かっつーは冬休みの終わりに、はじめての「かきぞめ」をした。2〜3枚書きながらチョチョイと教えただけで、

すごい変化があらわれた。「すごく良くなった!素質ある!覚えがいい!飲みこみが早い!」

思わず大絶賛したら、かっつーは「習字って、ちょっと楽しい」と嬉しそうだった。

しかし調子にのって15枚も書いたので小筆で名前を書く時までは、集中力は続かなかった。



←「No.5 あさがお」2004.10.12   「No.7 四葉」2005年4月→


_______________________広告_______________________
習字
水なので汚れない!
水でお習字・セット 水でお習字・セット

ムシキング

詳細な説明は写真や商品名をクリックしてご覧下さい。
詳細ページ下方の 「買い物かご」機能で、ご注文もできます。


blog.goo.ne.jp/jenn51「お菓子とおやつの時間」に戻る