小沢史寛&長嶋えつこ2人展を終えて

2007年4月19日〜24日まで
「ギャラリーいずみ」で開催しました。



多くの人達に助けられ
アッという間の6日間でした。
週末には倉橋ルイ子さんのライブも開催され
顔も綺麗でいい歌でしたよ〜(*^。^*)
ライブ終了後、こっそり会いに行って
握手していただきました〜♪(*^ー^*)

非売品のワニのクリップが人気があり
急遽、制作することに、、、
会場で作品を見た後
作者が私だと分かっての第一声が
皆、同じ言葉で・・・
「えぇ〜!意外!!」って・・・・(+_+)
作風と作者が不釣合いなのか・・・
年齢が想像と違っていたのか・・・
その辺りは不明で・・・(^_^.)

でも少なからず毎日足を運んで作品を
見に来れたら方もいた様で嬉しかったです^^

展示期間中(4/20)の北国新聞に掲載されました。

最後にご来場頂いた沢山の方々や
ボランティアで手伝っていただいた方
綺麗な花で会場を盛り上げてくれた方など
たくさんの人にお礼申し上げます。


作品の著作権は「ひだまり竹工房」に帰属します。
全ての作品はオリジナルですので
作品の類似品作成・文章・画像の無断転載を禁じます。