定休日はいつですか?
当店は不定休です。「ご来店予約」からお申込ください。
  ※12月〜3月は冬期休業ですので実店舗での販売・体験・見学はお休みです。
  ※通販は休まず営業しております。
 
駐車場はありますか?
店舗前に無料駐車場がございます。
 
出張体験をして頂けますか?
出張体験はしておりません。
  !店舗にて体験を開催しております。詳しくはこちら
 
商品カタログはありますか?
カタログは用意しておりません。
 
店内の作品を撮影しても良いですか?
ご自由に写真を撮って頂いていいです。
  店内でやって良いことダメな事はこちら
 
お支払い方法について教えて頂けますか?
店内でのお買い求めは現金支払いのみとなっております。
  通販サイトはカード決済 ・ コンビニ決済 ・ 銀行振込・キャリア決済などOKです!
 
お問い合わせをしたけど返信がありません。なぜですか?
メールアドレスの入力が間違えていませんか?
メールアドレスを再度ご確認してから送信して下さい。
!日本語以外でのお問い合わせは回答しかねます。
【Gmailをお使いのお客様へ】
当店からGmailに送付(返信)したメールが
迷惑メールと判定されてしまう場合がございます。
2日以内に返信メールの確認が出来ない場合は、
お手数でも「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。 
 
※指定受信の設定を解除してから送信する事をおすすめします。
E-Mail:

   
大量生産は出来ますか?
1つ1つ手づくりのため大量生産はできませんのでご了承ください。
!お店などのオリジナル商品を作りたい場合はご相談ください。
   
竹製ジオラマは売っていますか?
現在、ジオラマのオーダー注文は中止しております。
※店内展示のジオラマは販売しておりません。

編や竹垣の商品はありますか?
制作販売しておりません。

竹を売っていただけますか?
青竹・白竹など竹材の販売しておりません。

ギャラリーの入館は有料ですか?
無料ですのでお気軽にどうぞ。作品を見て楽しんで頂ければ嬉しいです。
  「ご来店予約」からお申込ください。

割引クーポン券はどこで使えるの?
工房限定ですので、通販や工房以外での販売所ではご利用頂けません。
詳しくは割引クーポン券の※印をご覧下さい。

画像は自由に使っていいの?
画像の無断使用は許可しておりません。詳しくは画像使用についてをご覧下さい。

作品や商品を真似て作ってもいいの?
作品及び商品を真似て作ることは許可しておりません。
  また、ご購入頂いた作品(商品)をご自身の作品と偽っての展示(出展)は許可しておりません。
   
卸販売・委託販売について教えて頂けますか?
卸販売はしておりません。その他、詳しくはこちらをご覧ください。
   
   

 

 



作品の著作権は「ひだまり竹工房」に帰属します。
全ての作品はオリジナルですので
作品の類似品作成・文章・画像の無断転載を禁じます。