2012/12/31
コミックマーケット83
50部
B5
12P
\200
LeonBlanche
西地区ら−13b『ひまじんりみっくす』
フルカラープチイラスト本!
創作キャラ一人の人物に焦点をあて物語。
にしようと意気込んでいたのだが、
焦点をちょっとあてたイラスト本に!
完売
初めて創作で参加したキャラクターマテリアル本。
自分のキャラをまとめて資料にしておきたいと思い製作。
売れないと思っていたのにすぐ完売したり、
色んな人から励ましの言葉を頂いたり、
これからも頑張ろうと誓った想い出深い本。
SchwarzestZeitenwende
\200
20P
B5
50部
コミックマーケット73
2007/12/31
そこそこ
前回次は漫画もという言葉を頂いたので、
挑戦してみた日常創作漫画。
編集部の方に声をかけてもらってティア怖い…!
と、都会怖いばりに初コミティアを満喫した一冊。
前回描けなかったキャラマテも数ページ描きました。
LeoNoir
\200
20P
B5
200部
コミティア84
2008/5/5
完売
高校時代の友達とノリで出来たネタが何故か本に。
ノリと勢いだけで作り上げた一冊。
登場人物全部中の人というハーフフィクション学園モノ。
卒業して数年経って集まった結果がコレだよ!!
おまけラジオCDまでついてる楽しい本。
ラジオヒマジャケクロニクル
\200
28P
B5
100部
コミックマーケット74
2008/8/17
そこそこ
キャラマテ第二弾。
前回出したラジオのキャラマテ+創作もちょびっと。
私の脳内設定版ラジオキャラの妄想が溢れてますが、
全部中の人が居るっていう恥ずかしさ!
RalDiva
\200
20P
B5
100部
コミックマーケット75
2008/12/30
残り僅か
実はフルカラー安くできるんじゃね?
という事に気づいて試してみたフルペラー本。
モノクロからカラーへと変わり、
また新たな表現方法を覚えた一冊。
Blamrid
\200
8P
B5
50部
コミックマーケット77
2009/12/31
残り僅か
何故か完売してしまった前作の勢いそのままに、
ページも倍増し、豪華になって帰ってきた第二弾。
中の人達がノリノリでお届けする学園漫画。
おまけCDもついてるよ!
シリアスからギャグなんでもござれ!
ラジオヒマジャケクロニクル2
\500
48P
B5
50部
コミックマーケット77
2009/12/31
完売
第二弾フルペラー本。
カラーイラストが楽しくなり、
ザクザクと描いてたイラストをのっけた本。
表紙・裏表紙は版権、中身は創作という詐欺っぷりに、
イベント会場行くまで気づかなかったとかそんな。
EwigStein
\200
8P
B5
50部
コミックマーケット78
2010/8/15
完売
第三弾フルペラー本。
創作と身内ネタと版権イラストまぜまぜ。
次はフルペラーじゃないフルカラーもいきたいですね。
財力…!!
余談ですが自分の分も売ってしまったどじっこです。
Reverie
\200
8P
B5
50部
コミックマーケット79
2010/12/31
ひまじんりみっくす、略称はひまりみ。
管理人の暇つぶしの為に生まれた一つの暇のつぶし方、それがひまりみ。

ここはそんな管理人やよい ゆーきが暇を潰す為に作り、
どんな暇つぶしをしているか暇な時にまとめるサイト、
『ひまじんりみっくすでじたるみゅーじあむ』である。

長いので『ひまりみ』で…!
見てくれる人にもここを更新する私にも暇つぶし程度になればいいな!
学生時代、授業中等逃避したい暇つぶしをしたい時に手紙を書いて、
友人に渡していたモノにHIMAJINREMIXと書かれていたのがはじまり。
需要はあるわけもなく、完全な押し付けテロであった。
卒業等で離れてしまったので携帯メールでひまりみを書いて一方的に送っていたが、
当時流行っていた携帯サイトでやろうと思いつきひまりみ電子世界へ。
イラストサイトも兼ねて活動を始め現在の形へ、サイト概要は以下項目参照。
ウェブサイトにおける注意事項は、サイト内の画像・記事の無断転載・流用の禁止。
一言頂ければ節度のある転載なら大丈夫なので、お気軽に。
無断で商用等に利用された場合はそれなりの対応をさせていただきます。
玄関口、管理人の呟きやTOP絵、更新情報が確認できます。
管理人のプロフ、サイトの説明や、サークル活動の情報をまとめてあります。
サイトで度々登場する創作キャラクター達の紹介場。
管理人の描いた絵をカテゴリ別に閲覧することが可能です。
創作の小説や辞典、辞書等があります。
作品毎の漫画を閲覧できます。
ノリと勢いでお送りする身内ラヂヲ。
絵日記のような日々の雑記帳。
気ままにラクガキをしていく場所。
素敵サイトへのリンク、ひまりみへのリンクもこちらを参照。
創作をメインに活動する同人サークル、メンバーは基本私一人ですが、
身内をたまに巻き込んで増えたりします、みんなで仲良く暇つぶし。
活動は余裕がある時にしております。
ひまりみとはあらゆるフェイズ(段階)を越え形態を進化させ続けていくものであり、
時代と共に、環境と共に形を変えありとあらゆる場所に存在し続けるものである。
もっともらしく言っているがとってもどうでもいいコトである。
管理人『やよい ゆーき』について。
性別:♂
誕生日:1984/11/18
千葉県在住
通称:841

絵を描くのが好きな洋館のカフェ店員。
最近腰が痛いです。

色んなお仕事をして人生満喫してます。
絵に関するお仕事がありましたら承ります。
お気軽に以下アドレスにてご相談ください。


履歴

2010/12
BLACK★ROCK SHOOTER THE GIRL IS THE MERCILESS MISTRESS OF THE NIGHT
 イラスト(クロノエル名義)

2009/11
pixivFANTASIAV公式イベントビジュアルブック
 イラスト(クロノエル名義)