ホームページトップへ戻る



 東京凌霜クラブHP       http://home.kobe-u.com/tokyo/

 神戸大学学友会サイト    http://www.kobe-u.com/

       


般若団に関係深い方々のホームページを開設者のご了解を得て紹介しています。


 1) 般若団の皆さんには懐かしい祥龍寺のホームページです。
    一度、訪問して見てください

       http://homepage2.nifty.com./shoryuji/



 2)13回生 山内傭行さんのホームぺージアドレスです。 
     刺激を受けることの多いHPです。

       http://www4.kcn.ne.jp/~y-nobu/


    7/31山内さんから頂いたお便りの一部です。
         私はここ数年曹洞宗の宇治の庵の接心に参加しています
          澤木興道ー内山興正の直系の櫛谷宗則師が主催されています
           昨年 内山老師の「生命の実物ー坐禅の実際」(柏樹社:数年前倒産しました)が
           大法輪閣から「坐禅の意味と実際ー生命の実物を生きる」として復刻・出版されました
           この夏にまた、大法輪閣から 「自己」が復刻・出版されました
           般若団の皆さまに 両方の本をぜひともご一読願えればと思っております
           だまされたと思って一度お読み下されば誠に幸いです

 3) 安泰寺のホームページ
     安泰寺は、澤木興道師(五世)、内山興正師(六世)が住職を務められてお寺です。
     今も、厳しくかつ国際的な広がりももつ異色の活動をされているお寺です。山内傭行(14回)さんが、
     長年通っておられる寺です、リンクについては山内さんに了解をとっていただきました。
     内容の濃いホームページです、是非、ご訪問ください。

          http://www.antaiji.dogen.de/index-blau.html


ホームページトップへ戻る