お客様の声

車種: レガシィ

インチアップしたにもかかわらず、乗り心地、静粛性ともに良くなったような気がします。
純正タイヤのようなドタバタ感がなくなり、サスペンションが上手く動いている感じがします。
(特にマンホールや踏み切り通過時)



車種: イプサム

インチアップして硬くなるはずなのに、乗り心地もそれほど気にならず、
運転していても宣伝のうたい文句のようにゆったりした感じで、
いつの間にか ほっとしているような気がします。



車種: bB

タイヤのショルダーが柔らかいのが感じられます。
いったん、柔らかく受け止めてから反発するような感覚。
一見、タイヤが負けているように見えて、実はしっかりと仕事をしている って感じです。



車種: マークU

以前のタイヤでは段差を越えて走行したときには、駆動輪であるリアが連続して跳ねる感じがしていましたが、Playzでは跳ねる感じが半減されており、連続してばたつく感じがありませんでした。
私の感覚では、高級ショックを装着して走っているようにさえ感じました。



車種: インプレッサ

非常に素直なタイヤに感じます。
路面の悪い所も吸収するように、車の持つ悪い所も吸収してくれるように感じます。
何と言っても、『らく』。 疲れ具合が違う。 そして楽しい。
ブリヂストンのコンセプト通りのタイヤだと思います。



車種: MRワゴン

段差を越える時の「ドン!」が小さくなったような気がします。



車種: ミラ

今までは直線道路でも、まっすぐ走ろうと思うと路面の微妙な凹凸によりハンドルを取られ、ハンドルから手が離せませんでしたが、
Playzは このハンドル操作が必要ありません。片手だけでも十分にコントロールできます。



                                「お客様からいただいた声」より


                                               



お問い合わせ・ご質問メール先: hokubu56@hotmail.co.jp