ホームへ

直営
長浦牧場

更新日: 2006年11月09日
一番田舎 施設案内
一番田舎 売場案内
一番田舎耳寄り情報
一番田舎 農業・農村トピックス
直営長浦牧場
一番田舎営業案内&アクセス
掲示板
〒819-1111
福岡県前原市泊
1410- 1
Tel:092-323-1140
メールでのお問合せは
こちら↓
メールでのお問い合わせはこちら
 
私たち農業・農村大好き人間は、緑豊かな自然環境を生かし、あなたの健康の真ん中に安全・安心の糸島新鮮農畜産物をお届けするとともに心身のリフレッシュの場としてご利用いただくために、輝く汗を出しながら都市(消費者)と農村(生産者)の交流を図っていくことを宣言します。
糸島銘柄牛の生産牧場長浦牧場は、平成4年度に「黒毛和牛の高級牛肉の生産」で全国農業コンクールの農林水産大臣賞を受賞。また平成5年度からは九州産枝肉共進会で最高賞の金賞を毎年のように受賞しています。血統 と独自の配合飼料で究極の肉質を追及し、キメ細かく柔らかく、ほどよい脂肪がのっております。長浦牧場から一番田舎を通じて直接お客様にお届けするので、新鮮なお肉が食卓にあがることになります。是非風味豊かな糸島銘柄牛の長浦牛をご賞味ください。
「新鮮」「栄養」「安全」「健康」「おいしさ」のふるさとの香りがする一番田舎の食品をあなたの知人、お世話になっている人などにギフト(保冷宅急便)しませんか。きっと、まごころを喜んで味わってもらえるものと思っています。

All Rights Reserved,Copyright(C) 2005 The Ichiban Densya
このHPは、Internet Explorer v5.5 以上でご覧になることを推奨いたします。