佐世保のリサイクル出張買取りショップ イッコーは、機械工具・電動工具・家電他の出張買取り・販売・卸のリサイクルショップです。

  
  http://www.ss-ikko.com
http://www14.plala.or.jp/ikko-ss
 特定商取引法に基づく表記
事業者の名称 イッコー総合サービス 
事業者の住所 〒859-3454 長崎県佐世保市針尾北町773-4
事業者の代表者名 内川一生
事業者の電話番号 TEL. 0956-58-5054 FAX.0956-58-5054
e-メール info@ss-ikko.com
営業内容 リサイクルショップ業
古物商
便利業
金属類回収業
許可 古物商許可 :長崎県公安委員会許可 第921170000125号
お買い上げ商品代金以外の必要料金その他 宅配便による商品の配送料金及び商品によっては梱包料金。これらにかかる費用は事前にお知らせ致します。
お支払いについて 商品と引き換えに現金にてお支払いください。
なお、宅配便ご利用の場合は前払いとなります。ご入金確認後配送させていただきます。(店頭渡し限定商品につきましては、宅配便の取り扱いはありません)
商品の引渡し お客様のご来店による直接引き渡し及び宅配便利用による引き渡し。
配達は基本的に行っていません。(店頭渡し限定商品につきましては、宅配便の取り扱いはありません)
宅配の商品の引渡し
時期
ご入金確認後、翌営業日から7日以内。万一遅くなる場合は事前にご連絡申し上げます。
不良品 返金又は同等品と交換。商品到着後7日以内にご連絡下さい。期限を過ぎますと返品をお受けできません。
返品及び期限 中古の商品に関しましては、それなりのキズ・汚れ・使用感等があります。新品同
様の品質・性能等を期待されその期待を満たさないなどの理由での返品には応じ
かねます。
不良品につきましては、商品到着後7日目までにご連絡頂きましたら、返金又は同等品と(当店に在庫が有るならば)交換致します。
お客様の都合による返品にかかる費用は、購入者の負担とします。
看板等の商品につきましては、名入れ等をした商品はオーダーメイド商品となりますから返品交換は出来ません。
商品の取置き お問い合わせ、あるいは購入申込みの当日を含め、2日間限り。(途中ご連絡がある場合はその限りではありません)
買取りについて ご自宅以外での買取りに際しましては、ご本人様の確認が必要です。(運転免許証)
未成年者の方は、親権者のご同伴又は同意書が必要です。
見積もりに関して 出張見積りは基本的には無料ですが、有料になる場合もあります。詳しくはお問い合わせ下さい。
営業エリア及び
配達について
出張買い取りは、離島を除く長崎県・佐賀県・福岡県の一部。
配達は基本的にしていません。
個人情報取扱いについて 
(プライバシーポリシー)
当店は、お客様からいただいたお客様に関する情報(お名前、住所、電話番号、
メールアドレスなど)は、法令に基づく場合等正当な理由がある場合を除き、第
三者に提供することはありません。

newpage61.htmlへのリンク

newpage62.htmlへのリンク