Podcast 山川浩一のスタンダードジャズ入門 補足情報 放送リスト
第119回 黄昏のビギン1959+今年の反省と来年豊富 正木まどか

第119回は、水原弘さんのヒット曲「黄昏のビギン」の英語版を、正木の歌でお届けします。
http://www.youtube.com/watch?v=tO03fUX1zSs
http://www.youtube.com/watch?v=Q4N5m1oSOcM

その前に、正木の2010年の反省と2011年の抱負を、軽くお喋りしますね。

2010年はドイツや国内の地方でのライブがあり多忙だった。
いい年だったがジャズの勉強の時間がなかった。
自宅のピアノの調律をしてもらったのでそのうち挑戦する。

二黒土星の正木は、良妻賢母。2011年は、秘密がばれる年。
病気が発見される可能性もある。
できちゃった婚?さて?恋愛運、金運は任せる。
ジャズ歌手の女性は客やミュージシャンと結婚するケースが多い。
あと、今年、なくなったお店のことが残念。

曲の紹介ですが、作詞は、永六輔さん、作曲は、中村八大さん、超有名コンビで、何も説明する必要がありませんね。

では、私、正木まどかの歌で、お聴きください。「黄昏のビギン」


山川浩一
http://www14.plala.or.jp/inu789/yama/
正木まどか
http://www.madocamasaki.com/
高井健
http://www.geocities.jp/onhermajesty_s/
山川浩一のスタンダードジャズ入門
http://www.voiceblog.jp/yamafan/



Back