Ironbeads  Gallery
アイロンビーズ作品集



| Back | Index | Next |

十字架
ちょっと、変形十字架。
十字架

パパの誕生日に作って、プレゼントしてみました。
誕生日ケーキ
誕生日ケーキ

くまさんスキー
あやとの作ったくまさんにスキー板をはかせて、ストックを持たせてみました。
くまさんスキー

やっぱハロウィーンといえば、これかしら?
ジャコランタン(Jack-o'-lantern)
ジャコランタン(Jack-o'-lantern)

ガイコツさん
にこにこのガイコツ。恐い顔はいや!ということで、表情を何度も直しました。
ガイコツさん

ハロウィーンの文字プレート。これを中心に飾りを作ります。
プレート
プレート

おばけ&十字架
小さなおばけと十字架。
やはり表情は、かわいく!ということで、何度も手直し。
おばけ&十字架

ややこちゃんがつくりました。
 
魔女
魔女

玄関前の飾り
みんなつなぎ合わせて、飾り完成。
玄関前の飾り

カラフルな猫。
初期の作品です。
初めはこんなかんじのカラフルな
配色のものを作っていました。
ねこのお散歩
ねこのお散歩



ホーム アイロンビーズギャラリー 国旗にチャレンジ Guest Page アイロンビーズを買うには こんな本、よんでます 管理人Photo日記 リンク集


メールはこちらまで。