★ゲーム★テレビゲームもいいけど、こういうゲームで遊ぶと
計算や地名をおぼえたりと、たのしく遊びながら学べます。


アイロンビーズを買うには アイロンビーズ&あやとのおすすめ
ところで、アイロンビーズってどこで売ってるの?
という質問や
お店が遠いんだけど・・。という人が意外に多かったのですが、
インターネットで買えるんです!ということで、
おすすめの店を紹介してみました。
しかも、定価より安いんだよね。
 

★アクアビーズ★
アイロンビーズではないのですが、水でくっつくビーズもあります。アイロンがけが面倒!という方に。ムシのセットは男の子にも喜ばれます。(しかもグロくない!そこが大事よね。)


  アイロンビーズが買える店
楽天市場
アイロンビーズが定価より安いです。種類も豊富で、代金引換、コンビニ払い、カード払いができます。送料は、個数により異なります。
 
 
Amazon.co.jp
1500円以上購入すると、国内配送無料。こまめにチェックすると、思いがけないバーゲン品もあります。
  あやとくんとママのおすすめ
ミニ・マイクロラジオペンチ
もともとは、ビーズアクセサリー用に使っていたものですが、アイロンビーズでもいろいろな作品を作るのに使用(MR-125)しています。マルカン等のパーツをつけたりするのに便利。
(時計、玄関飾り、ネックレス等製作時に使用)

アイロンビーズ アイロンビーズ アクアビーズ
アクアビーズ ビーズ アクアビーズ
アイロンビーズの作品づくりに便利な道具
アイロンビーズの作品作りに便利な道具ミニ・マイクロラジオペンチ アイロンビーズの本

ホーム アイロンビーズギャラリー 国旗にチャレンジ Guest Page アイロンビーズを買うには こんな本、よんでます 管理人Photo日記 リンク集



メールはこちらまで。