平成 911月分

11月1日 文化祭、寒い。来年楽しみのグリーンピース用の畑、準備。

11月2日 霊山、紅葉狩り。例年より1週間遅れ。写真現像中。

11月3日 パソコンハングアップ、させて、再セット、win95立ち上げ間違い

11月4日 以前の半分くらいソフト再セット

11月5日 ほぼ復旧。あせった。メリット忘れている機能、ソフト発見、不要ファイルの整理

HD内がきれいになる。負け惜しみ、たまにはいいもんだ。皆さんもぜひ!!

11月6日 プリンター使えるようにした。1E4も。

11月8日 芋煮かい。大玉村のサークル「ひまわり」同じ名前同士。合計40名くらい。晴天に

恵まれて、FB。それから、郡山の卸センター、ヤマトのアワードもらってきた。

11月9日 来年のためグリーンピース種まき。自家用柿つけた。

11月16日 クラブ代表者会議。須賀川市。JARL6年前から赤字。会員減少15万名以下。TVIなど

11月20日 白菜縛ってきた。グリーンピース芽が出ていた。プール5回目。

11月22日 消費生活についての勉強会。いわば押し売り、資格商法、催眠商法などクーリングオフ、8日間

11月23日 芳記さん一年忌。NEXもインターネットかな。りんごアワード、りんご届く、ありがとう!

11月24日 出番。落ち着一日。でもやりくりで、ゆっくりは出来なかった。

11月27日 白菜、大根、赤かぶ、ほうれん草、とってきた。雨で思うように収穫できない。

11月28日 小次郎久しぶりに起動。マンネリかな?デジカメかインターレスなど考えましょう。

11月30日 勝君の結婚式。中野サンプラザ、今年は上京2回目。銀杏の葉っぱまだ残っていた。