98年1月分

 

平成10年元旦 4時おき。元朝参り。一人。熱はなし。例年だと家族で今年は風邪警戒して、早めに寝た。町内会新年会。

平成10年1月2日 今年の初仕事。陽気がよいから3件。夕方突然雪。夜はご年始。その後QSOパーテイ

平成10年1月3日 朝のうちQSOパーテイ、その後波子、可奈子、舞子年始。夜は実家年始。腹まだ痛い。

平成10年1月4日 QSOパーティ、アワード申請準備。残りの本読んだ。長いと思った年末始の休暇も終わる。

平成10年1月6日 久しぶりに寒波。夜は雪ひどい。ひまわり開始。まゆみ会の打ち合わせ。

平成10年1月7日 自彊術の新年会。一人欠。寒波。道路がつるつる。

平成10年1月13日 ひまわり2回目、学習会。寒さで参加者少ない。雪道なのでしょうがない。

平成10年1月9日 大雪。6日に続いて、よく降った。振り方は春の感じ。しめってはいない。

平成10年1月15日 成人の日 大雪警報 JA関係の製本。振り袖姿に囲まれて幸せ?? 

平成10年1月17日 出番。道路に圧雪、15から16日に降った雪。今日は良い天気。

平成10年1月20日 平日にQSO。久しぶり。HPも見やすくしたいし、釣りのページも有るが、まずは楽しんでから

平成10年1月21日 3時から文連の新年会、夜も、別口。断って、自彊術え、これからの季節が毎年一番運動不足。

平成10年1月22日 アワード、電電記念日結果届く。18位。今年も参加したいが、休みになるでしょうか?

平成10年1月24日 土 フレンド各局とIB会。高校生から中年まで。街は若者で、いっぱい。カラオケ30分待ち。

平成10年1月25日 日 屋敷内で、家移り。お祝い。気がついたら最後までいた。完全な二日酔い予約。

平成10年1月27日 ひまわり会の新年会。ゲームして楽しんだ。

 

平成10年1月29日 職場の新年会。これで、打ち止め。控えめに飲んだ。二次会はなし。

平成10年1月30日 JAまゆみ会の手話講習会。二回目。参加者も増えた