平成10年6月分

平成10年6月1日 月 晴れ テレコムパーティ始まる。何気なくQSOしていて気がついた。

平成10年6月2日 火 晴れ,曇りから、雨模様。全国的に梅雨入り。今日は21度くらい。上着無いと寒い

自家製キュウリ出来た。2本、後は梅雨入りで、おそらく腐れる。

平成10年6月3日 水 一日雨。気温も低い。東北も梅雨入り。前例がないから、全国的に梅雨入り宣言しなかったが、実体は昨日から、夜は自彊術。寒い夜は体操すると暖まる。帰り酒菜にてつい飲んでしまった。廻るとそうなる。

平成10年6月4日 木 晴れ 梅雨の晴れ間。良い天気。気温も平年並み。

平成10年6月5日 金 曇り 気温低いし、寒い感じ。とたんに世話になっている人入院の電話、お見舞い。

平成10年6月6日 土 朝雨 低温続き、出番。忙しかった。ジンクスは生きていた。相棒変わると忙しい。

平成10年6月7日 日 曇り QSOするわけでも無し、アルコールでダウン。疲れたかな?

平成10年6月8日 月 晴れ 何とか晴れた。移し岳の北斜面見てきた。同じ。午前は歴史のお勉強。

平成10年6月9日 火 曇り 雨降らない。明日は雨かな?二本松藩の歴史研究。今まで全く関心無かった。

平成10年6月10日 水 雨 自彊術は一人で出席。先生お休み。

平成10年6月11日 木 ぱっとしない天気。幸い雨には降られない。カード届いていたので、整理。

平成10年6月12日 金 曇り 久しぶりにプール。腰は気にならない、上腕筋がおかしい。思いっきり力がいれなれない感じ。歯も上の方が、3本位、付け根がいぐられていて、歯磨きさわる。これが、歯槽膿漏?

平成10年6月14日 土 曇り 仙台にて認定電気工事士の講習会。木で長椅子。幅が狭い。疲れた。


平成10年6月15日 月 雨 喉のがいらつく。少しだるい。何にもしないのに、風邪かな?早く寝世うっと。

平成10年6月16日 火 晴れ 梅雨の晴れ間。HD回線の予備作成。回線ダウンで怒られた。

平成10年6月18日 木 晴れ 梅雨の晴れ間?が3日間も続く?俺は風邪気味午後半休。明日も考えねば。


平成10年6月20,21日 土、日 晴れ後曇り。 土曜は風が強かった。自分自身も風邪だがそれどころで        なかった。移ガ岳で移動運用。いつものメンバー。風邪よけターフ2回張り直し。そのとき        私は昼寝中。雨心配したが、以外と降られたことは無い。夜もフレンド多数きて、頭が痛く        なるほど無線と、アルコール楽しんだ。

平成10年6月22日 月 雨。健康診断。アルコールの影響が心配。寒い。外気温13度。  

平成10年6月23日 火 曇り 桜の木の下は乾いている。その他しっとり濡れている。

平成10年6月24日 水 日記が抜けている。まとめて書いた。夜は自彊術。

平成10年6月26日 金 曇り

二日酔い。昨夜は研修中のギャルと、意気投合と言えばかっこいいが、何のことはない、たかられた。

平成10年6月27日 土 曇り 蒸し暑い。午前はツルさんの見舞い。脳梗塞。触っているのが解るからリハビリで、おそらく直る。
それからデジカメ探し。結局電撃倉庫でfuzituのクリップイットDS―20、とフラッシュパス合計28k。

平成10年6月28日 日 曇り時々晴れ 久しぶりの青空。蒸し暑い。デジカメとqsl関連の作業。

平成10年6月29日 月 曇り時々雨 OCNでも接続時間過去3ヶ月確認出来るようになった。

平成10年6月30日 火 晴れ 梅雨の晴れ間、良く晴れた。夜はボタンティアの応急措置。此で、卒業。