98年12月分

平成10年12月1日 火 晴れ 暖かいから、仕事もしやすい。プロバイダー研究の結果、safinsに決めた。

平成10年12月2日 水 晴れ  少し寒くなったが、まだ今朝は暖かい。5度位は有った。

夜は自彊、問題なくできた。昨年の今頃から、左肩が痛かったが、今日は何でもなかった。金曜忘年会予定。

平成10年12月3日 木 晴れ HPメンテ。帰りカイロ。年末にもう一度

平成10年12月6日 日 出番 曇り 販売と、故障2件。余裕。だがまとまって何が出来たか?

平成10年12月7日 月 雨 週休 一日雨。ひさしぶりにプール。左肩問題なし。故障源に何かある感じ. Safins手続き。

平成10年12月8日 火 曇り 夕べから暖かい。今朝の散歩も楽勝。日中も寒くは無かった。パソコンE-mail出来なかった。

オンライン出来なかった。前回はAterm情報再セット、今回はエクスプローラーの再設定。午後はAKE宅でHDD整理。

夜はひまわり。出来る手話の読みとりが、ニュアンスが間違う。

平成10年12月9日 水 晴れ 朝呼び出し。本宮のPnet、1.5GDSU。寒くなってきた。

平成10年12月10日 木 晴れ 帰りPCステーションに廻ってきた。下取りだして、

新品も考えられないでは無いが、エコライフもあり、パワーアップで、楽しむことにした。

平成10年12月12日 土 晴れ  子供福祉祭り。昔の遊

平成10年12月13日 日 晴れ 午前は白沢村で、手話劇。午後は白菜大根冬囲い

ロッカー片づけは中途半端。夜は回転寿司。待ちくたびれる。

平成10年12月14日 月 晴れ 11月中旬の気温。仕事はやりやすいが、変な故障ばかり。

忙しかった。SafinsにId変更以来。CPUアクセレーターはもう少し、

値下がり待つことにした。恐らく来年平成11年2月頃は30Kで帰る。

とりあえず、win98とHDだけにしましょう。

平成10年12月16日 水 晴れ 昨日ひまわり。お茶飲みしたら遅くなったので、日記が抜けた。

者少なかった。

 例年の半分弱。やはり平日なのと、押し詰まったせいかもしれない。

3バンドのモービルATもらって来た。それから、CPUアクセレーターの取り付け。

どうやら品番違うようだ。カタログ12月号だと違う。ショップの話では1月号では有っている。

HPでもOKの記載。Verの違いでも無し。HDはファイル塀用の金物が必要。

WIN98は成功。

平成10年12月20日 日 晴れ safins用のHP作成。申し込み必要。明日。Pagemillどうも相性悪い。

最初から作成しないと、何かかが邪魔をする。夜ひまわりの新年会打ち合わせ。

平成 平成10年12月21日 月 晴れ CPUアクセレーターいろいろやっても駄目。そもそも物が違う。

平成10年12月22日 火 晴れ メルコのサポートにやっと繋がった。聞いたとおりやっても同じ。

平成10年12月23日 水 天皇誕生日 晴れ safinsにFTP。まだサーバー外のリンクアドレス間違い。

安達太良山が画像出ない。明日修正。おかしかったRWATCHも何とかなった。</>

CPUアクセラレーターは、PCステーションに届けた。

HK6CTRL.EXEを先にインストールして、config,sysの文頭に有るのを確認して

CPU交換してもやはり駄目だった。

10年12月25日 金 晴れ  今年もほぼ終わり。勢州屋さんで好みの酒だけ4kほど買ってしまった。

それからsafins用の修正。解った分と以外と。Pagemillの問題も有るし、 明日頃には何とかなるか。今朝は完璧だったのに、FTPの問題も有るかもしれない。