トホホ日記

又してもやった失敗の数々、仕事上でWEBで、無線の波の上で、悲しいこと、

ガックリ来たことなど、くら〜い話題。

読まない方がいいかもよ、

俺はそれほどドジじゃない自信のある人だけよんでね!

1月2日 晴れ 仕事始め。初日より、空き無い場所故障。半日がかりで修理。風邪までもらった。

1月3日 晴れ 腹QQ。俺のコールと同じ。ストーブだけで、下半身冷える。

1月10日 日 昨日xに言われて床屋に行って来たら昼頃から鼻がぐずりだした。風邪?

1月12日 風邪鼻づまり、CPUアクセラレーターの取り付けミス原因視力と思い違い。           購入時のカタログには366無かった。マニュアルには合った。スイッチの位          置がひとつ違って居たので、赤ペンを手にアンダーラインひいてランクを確かめると333?、それ以外??確か両方offのはず。一番上見ると全部off、これだよなー??両方チェックして再度上のランク確認すると、3**もう一度366”あっと驚く為五郎”ハアーため息がでる。 (;_;) グス  熱が出た。あれほど何回もチェックしたのに、333は確かに1はON、2はOFF。

1月16日 義父入院。義母の方が口の言い方おかしかったから、心配が、反対になった。兄貴も手術だし、歳回りが順番になったと言うこと?

1月18日 月 今度は愛車のバッテリー上がり。買いに行ったら先週より2K上がっていた。踏んだり蹴ったり。いくら補充電しても駄目なので、諦めてはいたが、効く〜〜       

1月25日 FAT32出来ない原因? AドライブはOK。(原因判明512M無いから)

2月6日 町内移動運用した分のデーター消えた。記憶を頼りに復旧。2局ばかり足りない。(^^;

2月12日 インフルエンザ、かな? おなかがシクシク。熱38度。何日続くかな?ガックリ(-.-)

2月20日 うんざり!!いまだにおなかシクシク(+_+)。晴れるのはいつか??

2月26日 飲むべえ会不参加。長引いた風邪の為、穴釣りグループのメンバーに会えない

3月5日 出来るはずのハート操作ミス。何度かやって諦めた。間違いも解らない。

3月8日 ヒヤリハット、滅多に来ないバイクが来て、通り過ぎた。線が絡まなくて良かった。

3月15日 火伏、朝掃除、忘れた。私だけ。雨が降っていたので、表に出なかった。

3月16日 プールに行ったけど、水着、忘れた。レンタル、525円あaa〜またしても。

3月19日 マウス動きぎこちない。分解したら故障。2年位使用。

3月27日 タイヤ交換終わって、キャップかぶせようとしたら、あれー。これは内側          からはめるタイプ。2台分やった勘定。家内のは明日にしようーと。

4月3日 寝ぼけ眼で、ハミガキ。ウヒャ洗剤だぞ、これは。私の歯ブラシ何に使っ          た。ドラムスコが靴洗い!!\(>o<)/ギャーッ!

4月9日 土日出番。仕事だと勘違いしていた。月火の移動パーに。

4月23日 二日連続で夕食後寝てしまった。風呂だけはいるのがやっと。

5月6日 借金の申し込み受ける。連休明け、何で?無銭家の俺なのに。

5月8日 せっかく移動運用、試作したループアンテナ不調。

5月9日 母の日に、いつも元気寮な元寮母「ツル」さん死亡。がっくり残念。

6月3日 毎朝雨ちらつく。もう梅雨かな?今週くらいはもって!!

6月4日 又しても予約忘れた。カイロ。それだけ調子がよい事の裏返し。

6月10日 「0」発で解決。ホームテレホンからのインターネット接続。疲れた。

6月20日 出番交換。ジンクスは生きる。忙しい。ついにやりきれなかった。