ウッシシ日記

超うれしい、楽しい、明るい話題。例えば、宝くじで、大当たり、財布拾った
庭の花が咲いた、大根豊作見たいな、そんな感じの事中心のページ
どんなページになりますやら。

1月2日 晴れ 仕事始め。

1月6日 水 自彊の新年会。全員参加。ビックリ。これではお酒が美味しい。駅前旅館はご馳走も旨い。

1月9日 土 外は大寒波、でも「ひまわり」の新年会。

1月10日 晴れ 晴れ ツルさんの顔色良かった。トイレも自力で出来る。日記も新スタイ           ルでアップできた。

1月12日 HD、アクセラレーター問題なくできた。これでCPのパワーアップ完了。

1月22日 yahooにつづきNTTーDERECTRYもURL変更OK

1月29日 久しぶりスイミング、気持ちよく泳げた。50肩直ったかな?

2月1日 この年で、昇級無いと思っていただけにうれしい。

2月2日 外は大寒波、私はパソコン研修。ウィン95等。4日も。骨休め。

2月8日 義父退院。これで、夕飯落ち着いて出来る。

2月10日 一日QSO、余裕で、午後は安達太良高原移動。今までの記録102局と交信

2月16日 タイムプラス、開始。1時間120円。

2月24日 朝の検温、6度2分、やっと平熱。腹具合も収まった。

2月28日 長谷堂中年??会発足 塩沢温泉にて決起集会。5夫婦。湯疲れした。

3月3日 道ばたの「犬のふぐり」「蕗のとう」等、今年は早い。福寿草もとっくに満開。

3月7日 川田さんの講演に感動した。我が子の命を守るから、差別と偏見をなくするた         めに頑張る「すてきな人」、岩手の兄貴も退院。

3月9日 なんと2回目の賞賛。夜はJAまゆみ会。皆さん腕の動きがスムーズ。

3月11日 ツルの北帰行、まもなく本格的春。

3月14日 通信カラオケダウン。低音がいまいちだけど、文句は言うまい。

3月16日 「ひまわり」に新入会員。有り難う。仲良く諦めず頑張りましょう。

3月20日 ビックパレットにて、洋欄展。良い匂いといろいろな花見て幸せ。

3月25日 ウグイス大きな鳴き声。土手から菜の花取ってきて晩酌の肴、春満喫。

3月27日 顔文字変換、導入。例えば(^o^)/ハーイ(-o-)/"、ハーイ(^O^")/"もい          ろいろ選べ別画面ひらなくても良いから楽。(^_^)ニコニコ 

4月8日 掲示板見たいなページ開設。http://www.gaiax.com/gatecity/jk7qqh簡          単に出来てしまった。

4月11日 「うぐいす」の報酬。万札いただき。今までの弁当代か。

4月15日 今日をはさんで前後4日、花見。合戦場、馬場桜お土産屋まで出来た。

4月21日 タラの芽いただきました。次はうど楽しみ。

4月24日 geocitiesに花のページ開設。花リレーも申し込み予定。

5月1日 ゴールデンウィーク、4日は仕事。今日は日山山頂で、昼寝。明日は観音様お祭り

5月8日 7mhz運用、広野町取れた。1日の只見町に続き、これで黄金賞にもうちょい。

5月16日 野菜苗植えた。そろそろキヌサヤOk

5月24日 高柴山方面散策、高塚山、電波塔、雨に遭わずラッキー

5月27日 垣根カット。さっぱりと気持ちよい。誰が?

5月30日 智恵子の里ウオーキング約10k、歩くと見えない物も見える不思議。

6月5日 午前は勢至平ら散策、夜YBAメンバーIB、嬉しいビール。

6月12,3日 楽しみの移動運用。晴天、ビールはかどる。コンデションも良い。(^_^)ニコニコ 

6月19日 レジストいじくって消したフアイルのdll削除したら、何だかパソコン安定。したかな?

6月26日 豆だんごツアー、何故か強清水で蕎麦食べて、大内宿まわって、夜は和尚に呼び出され、痛飲。遊びまくった。