ご案内

☆サイトについて☆

当サイトは海中原が管理する、JR各線で活躍している(していた)101系、103系通勤電車の写真、
関連するイベント等の特集、またダンシング☆おにぎり等のFlashを扱う非公式サイトです。
この他、上東鉄道をBVEで作成していましたが、完成のめどが立たないため制作を凍結しました。
ぶっちゃけだんおにとFlash制作をメインにしていこうかなと思ってます。

 

☆まぁ、読んでおきましょうぜ(はぁと☆

当サイトで公開されている画像ファイルなどの無断使用、無断転載、また直リンクは基本的に禁止です。
画像を使用したいという神な方、面倒でも掲示板、メールにて一言お願いします。
当サイトはリンクフリーです。リンク先はトップページにお願いします。
相互リンク依頼は大歓迎ですが、公序良俗に反するサイトなどはお断りすることがあります。
その他何かありましたら掲示板、メールにてお問い合わせください。
Flashの番号について 0番台:だんおにノーマル、900番台:だんおに試作品・イベント出展品
  Flashの番号について 800番台:ギコの駅員日記、500番台:その他作品

 

☆上東(じょうとう)鉄道って何?☆

上東鉄道とは、私(海中原)が勝手に作った架空の鉄道会社です。
路線は9つあり(2008年1月現在)、その中の1路線を過去BVEで製作していました。
本当は、これが当サイトのメインになるはずでしたが、製作が進まず、
結局製作を凍結、公開は断念しました。

Joto Railway Company
↑何年も前に遊びで上東鉄道のホームページを作ったときに使用したものです↑

こちらの路線図も上と同じ目的でつくったものですが、とりあえず置いておきます
若干アレですが、元は遊びで作った路線なんでお許し下さい…(ちなみに路線が7つの頃のやつ)
旧バージョン路線図入り口
↑こちらをクリックして下さい↑

 

それではごゆっくりご覧下さい


上東鉄道Web トップページへ