城福寺ユースホステル
40周年報告ぺーじ

ペアレント 挨拶
梅雨かと思わせる程、不安定な気候の今日この頃ですが、
常連会の皆様にはお変わり無くお過ごしの事と思います。
先日の城福寺ユースホステル40周年記念に際しましては、お忙しい中、
叉遠い所を御出席下さいまして、誠に有難うございました。
その際には沢山のご支援、ご指導を頂きましたこと、厚くお礼申し上げます。
叉、この度、お会い出来なかった常連の方々にも、
色々と温かいメッセージやご支援を頂戴し、
感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

さて、今回は3日の石見神楽鑑賞を皮切りに、
4日には35周年に雨の為中止となった降露坂ハイキング。
山頂で食べたおにぎりの味は???

夜は恒例のスキヤキを食べながら、皆様の近況などに花が咲きました。
その後のミィーティングでも数々のご意見、ご指導を頂きました。
皆様からの貴重なご意見、ご指導を無駄にしないよう、
城福寺ユースホステルを守っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い申し上げます。

時節柄お体を大切にお過ごし下さい。
叉、皆様にお目にかかれることを心より楽しみにしております。

合掌
佐々木 ョ賢 真紀

参加者は各自ベストショットを添付で常連会へ送って下さい。
当然ですが自分でUP出来る方は各々で処理して下さい。


イベント報告

・・・岩崎版・・・

辻さんから預かった写真

・・・波田野版・・・


<戻る>