日本性科学会>性の悩み 相談・セックスカウンセリング>TOP

セックスカウンセリング
性の悩み 相談室
受付時間 月、水、金 A.M.10:00〜P.M.1:00  (祝日は休み)


「性の悩み」相談室では、皆さんの抱える「性の悩み」について
医師あるいは臨床心理士が、相談者の心理的、身体的側面の双方より
問題を捉え、相談・治療を行います。
 
ジッとしているだけでは悩みは解決しにくいもの。
1日早く解決に向けて動き出せば、1日早く解決します。
どうぞお気軽にご相談下さい。

セックスレス 性障害(各種疾患によるものも含む) 性生活 性機能障害 性欲低下 性嫌悪症 勃起障害(ED)オルガスム障害 早漏 性的被害 近親姦 性癖 など
中高年の「健康・性」に
関するご相談
名誉理事長 野末 源一
中高年では、筋力が落ち、歩く速さが遅くなるなど 肉体的な変化が起きてきます。又心理的にも前向きの考え方から 遠ざかり勝ちです。

これからの生活は中高年であっても、健康で活動的であり更に社会のそれなりの貢献をするようでありたいと思います。

健康、性に関していろいろの疑問のある方は有料ですが是非ご相談においでください。


「性の悩み」相談室の流れ 「性の相談室」の相談の流れをご紹介しています。
「性の悩み」相談室 料金のご案内 「性の相談室」の相談料金をご案内します。
「性の悩み」相談室(ケーススタディ 一覧) 実際にどんなご相談があるのかご紹介しています。
相談室へのアクセス 「性の悩み」相談室への交通手段のご案内です。
スタッフ紹介 カウンセラー・専門家のご紹介です。
日本性科学会について 日本性科学会についてのご案内です。
プライバシーの保護について 日本性科学会の個人情報保護についてのご案内です。
カウンセリングの予約方法 予約方法のご案内
WEB上からの予約 「カウンセリングの予約」がWEB上からできます。
お問合せ先について お問合せ先などをご案内しています。



(C)1999 日本性科学会 Copyight All Rights Reserved
このサイト内の写真・文章・情報等の一部・全部について無断転載を堅く禁じます。