2007/9/13   Jan Lundgren(p),Jesper Lundgaard(b),Alex Riel(ds)
ヤン・ラングレン、 イェスパー・ルンゴー、 アレックス・リール
非常にバランスのとれた、レベルの高いコンビネーションと演奏でした。 今回も会場でのCDの売れ行きがすごく、サインに長蛇の列が・・。 快く丁寧にサインをして下さいました。
イェスパー・ルンゴー   カメラを向けると何度でもポーズを取ってくれました。 アレックス、ヤン、箸を上手に「きりたんぽ」を堪能!!(イェスパーさんは欠席)
ヤン  マスターの作品を食い入るように見ていました。 ほんと、俳優のようないい男!!(ブルーアイ)
この日はアレックスさんのお誕生日でした。
突然ケーキにローソクが6本立って(6?歳?)登場し、
「ハッピバースディー 〜 〜♪♪♪」の大合唱が・・。
サエラ」さんのハーモニーがとてもきれいでした。
アレックスさんが感激して、とても微笑ましい雰囲気に包まれました。