ライトタックルバトル2009


5/31 マルゴ2尾  ハマチ6尾  サゴシ4尾
ガシラ、タチウオ、オキメバル、マダコ各1尾

今日も出ましたトップでマルゴ!

今日も昨日のポイントに出撃!少し波があり寒くて最初はイマイチでしたが
昼頃からチャンス到来、トップでマルゴ、キャッチ!ハマチもタマにきましたが
厳しいので狙いを変えて、漁礁に移動。しかし、不調でラストは湾口でサゴシ
狙い、4尾キャッチ珍しくタチウオも1本揚がりました。           


5/30 マルゴ3尾  マダイ57cm  ハマチ18尾  アオハタ 4尾

マルゴ、キャッチ!

久々の出船は、ベイトが小さく厳しい状況でしたがポツポツヒット、
途中、アオハタや鯛が混じるので根気よく頑張ってもらいました。
夕方にチャンスが巡ってきてトップで、マルゴを3本キャッチでした。


5/24 マルゴ3.38kg、3.22kg ハマチ17尾

梅田ルアーショップ1BAN、アームズファクトリー協賛
ライトタックルバトル2009決勝戦

3週間ぶりの出船でいきなりライトタックル・バトル決勝戦!
朝はホームグラウンドで頑張りましたが潮が遅くて苦戦!
沖のポイントの情報を頂いて、移動!最初のチャンスは
FOOK・OUTで残念!その後は鳴かず飛ばず・・・・
夕方にチャンスが回ってきて待望のマルゴが揚がりました。

優勝、昨年の覇者が破竹の2連覇!PE1.2号で3.38kg トップで


準優勝 チーム・FOOK・OUT 隊長 PE1.5号 3.22kg トップで



優勝 木本 正一様 マルゴ PE1.2号3.38kg→3.718kg



準優勝 荒川 康彦様 マルゴ PE1.5号3.22kg



3位 白井 英治様 ハマチ5尾


5/3 鰤97cm−8.84kg マルゴ10尾  ハマチ釣りまくり大漁 マダイ小 ガシラ

鰤、捕獲 97cm−8.84kg

今日は昨日ほどの勢いではありませんでしたが、
遂にでました鰤、堂々の97cm、8.84kg!お見事でした。
途中、潮も緩みまったりした感がありましたが、最後まで遊べました。



5/2 マルゴ19尾  ハマチ爆釣  シーバス3.3kg  ガシラ

マルゴ、ハマチ爆釣

相かわらず好調、ライトタックル・バトル。エントリー狙いの方が奮闘!
かなり熾烈な状況です。本日はトップウォーターでも遊べました。


5/1 マルゴ6尾 ハマチ大漁 マダイ ガシラ

マルゴキャッチ、ハマチ爆釣!

午前は昨日のポイントで頑張りましたが、マルゴは水面で3バラシと
振るわず、午後からはマルゴ情報で大移動、なんとか間に合い
6本キャッチ!明日も続いて欲しいですね