1/4、5日乗り合い募集
その他、平日、乗り合い募集中
よろしくお願いします。


12/29 マダイ  ハマチ60尾位  キジハタ  マハタ2尾

2009年ラストは、メデタイで

今年最後の出船は、大物は無かったものの
ハマチは好調、昼過ぎでハマチ狙いは止める勢いでした。
ただ、その後も掛かるのでインチクに換えた方に食べごろの
マダイがきました。寒鯛はもっとも美味でしょう。縁起良く終了。


12/27 マルゴ  ハマチ50尾以上  サワラ

前夜、26日は忘年会でそのまま、朝飯も皆さんで食べて10時出船。
波は波長の長いウネリですが4m位ありました。で、現場に着くと
ハマチは好調、しかし、人間は半分撃沈でした。それでもお土産は
沢山あがり、後半はマルゴがキャスティングで獲って遊べました。
オヤジのKAIOIU−Uにも分乗してもらい、そちらはヒラマサ・ゲットでした。



鰤、ハネ、メダイの刺身、鍋、焼き物、大阪のキムチ鍋
富山の酒、幻の瀧、古酒、地ビールと大盛況でした。


12/24 マルゴ  ハマチ21尾  チダイ

前日とは波は時化模様で、おまけに活性悪く大変でしたが
朝いちに一発即バレでしたが、夕方に1本、マルゴがでました。


12/23 鰤90cm  マルゴ3尾  ツバス〜ハマチ100尾以上

鰤、丸子、キャッチ!ハマチ爆釣

久々に出船できました。ハマチは午前中から好調、昼前は入れ食いモードも
あり堪能できたのですが、なかなか大物が掛からず、今日はハマチで終わりかな?
と思っていたら、ハピネスさんのアドバイスetcでマルゴをキャッチ!、そして16時
過ぎて待望の鰤Get!夕方に大型も揚がって結果は上々でした。         

ラスト流しで鰤90cmをキャッチ!
Lot’s of art 南無ジグJoker 魁王カラー125gでキャッチ!


12/10 マルゴ3尾 ハマチ40尾程度

マルゴ、キャッチ!

今日も2名さんで出船、ジギングとキャスティングを織り交ぜながら狙い
ハマチがイイ感じで釣れ、マルゴもキャッチできました。時々水面がメラメラと
ナブラになるのでシラスと思いきや、1.5cm位の子イカがベイトでした。
先日のマルゴは秋刀魚らしき?のを食べていたのに・・・判らないですね。


12/8 ブリ95cm-9.32kg  ヒラマサ68cm  マルゴ2尾  ハマチ大漁

寒鰤95cm-9.32kg、ヒラマサ・マルゴ、キャッチ!

時化の後の出船は好調、ハマチは午前中、爆釣タイム在りで
ヒラマサ・キャッチ、夕方に鰤、マルゴをキャッチと好調でした。


12/3 マルゴ 68cm、64cm、63cm  ハマチ 35尾程度  アコウ

マルゴ・キャッチ!

本日は仕立てで出船、最初は全然Hitせず今日も厳しいのか・・・・
と、思いきや、高活性の群れを見つけてからは快調にジグで掛かりだし
しまいにキャストでもジギングでもマルゴが出て堪能できました。    


12/2 ヒラマサ 2本  マルゴ  サワラ ハマチ4尾

またまた、ヒラマサ・キャッチ!

今日はキャスティングで乗り合い、最後まで投げ続けました。
先月とは厳しい状況になってきましたが、何とかヒラマサ、マルゴ
サワラ、ハマチが揚がりました。                    


12/1  ヒラマサ71cm マルゴ63cm  ハマチ4尾

今日もヒラマサ・キャッチ!

昨日あたりから、あまり状況はよく無かったものの
最終的にはヒラマサとマルゴ、どちらも顔を見れました。