3/29 マルゴ  ツバス~ハマチ15尾程度 タヌキメバル ガシラ

Ⅲのみ出航、朝は苦戦のようでしたが、移動して昼から揚がった模様
後半はイルカの大群が押し寄せて、終結したそうです。        


3/27 ブリ81cm   ヒラマサ75cm  ハマチ22尾  タヌキメバル ホウボウ

ブリ・ヒラマサキャッチ!

1週間ぶりの出船、最初は寂しい釣りでしたが、組合の寮船が呼んでくれた御蔭で
Ⅲでブリ、今西丸でヒラマサが揚がりあがりました。ハマチは釣果の差がかなり出て
甘くはなかったのですが、そういう難しさもまた、釣りの醍醐味といった感の日でした。






3/20 ハマチ9尾 ガシラ3尾 アコウ  ウナヅラ4尾

今日は久々に2艇で出ましたが、イルカが出たりして大苦戦でした。
募金も入れて頂きました。震災復興に役立ててもらいたいですね。


3/19 ハマチ10尾  同じ大きさ位の子ヒラマサ、1尾

本日はⅢで2名さんの釣果です。
少し特異なパターンだったようです。