2/28  ハマチ2尾 オキメバル15尾 アジ2尾 キジハタ ガシラ チダイ

2名様で出航、天候はスゴク良かったのですが、魚は甘くなかったです。
サビキの小物釣りで色々やって美味しい魚が釣れました。




2/26 ツバス〜ハマチ13尾 ミニマサ サバ40cm、5尾 アジ2尾 オキメバル

火曜日も小イカベイトのハマチが、タマに喰い気が起って掛かる、といった感じで
きびしく、サバも前回程ではありませんでした。イカが少し成長すれば・・・

ジグのフォールで2尾、その後サビキで2尾追加、終盤にまたジグで1尾


2名ぶんです。


2/22 サバ35cm〜40cm、60尾程度 ゴマサバ10尾程度 アジ25cm〜30cm 7尾 サゴシ ツバス ガシラ

餌無しショットガンで美味しい寒サバを多数キャッチ!
刺身、鯖シャブと堪能しました。










2/17 ヒラマサ マルゴ ツバス〜ハマチ16尾 オキメバル3尾

ヒラマサ・マルゴ、キャッチ!

サゴシは不調なので全く狙わず、青物ジギングで頑張りました。先日と違いベイトが
アミジャコで反応が悪く苦戦しましたが、マルゴ、ヒラマサが1尾ずつ揚がりました。
今季はサゴシ、サワラは難しいので漁礁でジギングサビキの小物釣りも良いと思います。

Lot's Of Art 南無ジグjoker魁王SP100gでマルゴ、ヒラマサをどちらもキャッチ!


初の冠島ジギング、難しかったけど頑張ってくれました。ハマチおめでとう!


2/14 ヒラマサ69cm、63cm ツバス〜ハマチ17尾 サバ3尾 アジ3尾 アマダイ アオハタ オキメバル5尾

やったゼ♪釣りガール、美味しいどころキャッチ!

木曜日は緊急出撃!朝からアマダイが食べたい、サバがイイね、ヒラマサ釣りたい、とか
話していてツバスを程々に釣った後から漁礁を廻りサビキ攻撃で結局、全部釣れました。
ジギングサビキ恐るべし!ヒラマサ、ツバスはジギングでライトタックルでも揚がりました。






PE0.6号でキャッチ!水深が微妙だったので、PEがチョッとヤバかったです。


本日の大物♪♪♪


2/10 ツバス〜ハマチ70尾程度  サバ40cm〜45cm、15尾 アジ25cm前後10尾

久々の出航は、ツバス〜ハマチは好調、偶然にサバがジグにヒットしてサバの魚群を発見!
ジグでも来ましたががサビキに変えた方は餌無しで4、5匹揚げられていました。






2/4 ツバス8尾

2名さんで出航、ハマチの喰いが立ったところで船酔いなされたので
御希望により帰航。また宜しくお願いします。


2/3 ツバス〜ハマチ多数 ミニマサ2尾 サゴシ小々

日曜日もハマチの活性高く楽しめました。





2/2 ツバス〜ハマチ多数 サゴシ小々 レンコダイ2枚 シマダイ ヒラメ

土曜日はハマチは好調、変わり種は食べ頃のシマダイと40cm位のヒラメが揚がりました。