空き状況2/1、20時の時点
2/2(日)残4名募集中
御予約、宜しく御願いします。


1/29 ツバス、ハマチ60尾程度 コマサ

水曜日は前夜のウネリが残る程度で18ノットで巡航出来るまでに回復
ハマチは好調で大物は出ませんでしたが、数釣りは楽しめました。
竿頭で20尾弱、船酔いの方で3尾、普通にできれば10尾程度は問題なく釣れました。





リップルフィッシャーSELFISH624S、南無ジグJoker100g、125gハマチ好調にキャッチ!


1/28 ハマチ10尾程度

南風の強い予報でしたが2名さんで出航してみたら、最初からハマチが掛かり、よしよしと思いきや
やはり風波がキツクなり2名さんとも船酔いで釣りが出来なくなり、湾口に戻りサワラ狙い。
昨日と様子がかわり全く当たらず・・・最後にの唯一のヒットもバレました・・・・残念!


1/27 サワラ3尾 サゴシ20尾程度

月曜日は遅出、早上がりで釣りガールのサワラ修行、見事にキャッチ!でした。


リップルフィッシャーSELFISH622Sでサワラ・キャッチ!


3名での釣果、楽しめました。


1/25 ヒラマサ5尾、最大73cm マルゴ4尾 ツバス〜ハマチ60尾程度 サワラ2本

ヒラマサ、マルゴ、ハマチ連打!

土曜日は久々に胸のすく釣果でした。


ジギングでヒラマサを一人で3本キャッチ!






サワラ88cm!



リップルフィッシャーSELFISH624S、南無ジグJOKER125gトロピカルピンクの
ワークス体制でハマチ連続ヒットとマルゴキャッチ!


1/23 ヒラマサ3尾

木曜日は常連さんとヒラマサ狙い、予定どおりにキャッチ!


1/18  ヒラマサ2尾 ツバス サゴシ5尾

土曜日は予報が悪かったの延期の方が多く2名さんのみで出航
なかなか苦戦で・・・後半、西風が強くなりラストは近場でサゴシを追加でした。



1/16 ヒラマサ ハマチ4尾 サゴシ7尾

木曜日は最初にヒラマサとハマチがアタリ、今日はイケるね、と思ったら
後は鳴かず飛ばず・・・風も強くなりサワラ狙いに戻りましたが前回みたいには
いかず、残念ながらあまり釣れませんでした。



1/12 サワラ4尾 サゴシ31尾 マルゴ65cm ハマチ8尾 ホウボウ

サワラ・サゴシ、好調!

日曜日は前日より青物活性悪く、スロージギング(スローピッチでは無い)で何とか
ハマチを掛けてましたがパターン掴めた辺りから時化だして早めにサワラ狙いに移動
近年はサワラ狙いも漁業、釣船とも多く、なかなかポイントに着け難いのですが
久々に濃い魚群が当てれてサゴシが好調に揚り、サワラ級も4本揚りました。






1/11 ヒラマサ3尾 ハマチ10尾位 サゴシ10尾位 ガシラ38cm

ヒラマサ・キャッチ!

久々の出航、微妙な予報だったのでキャンセルが相次ぎ3名さんだけで出航
海況はそれほど悪くなく、3名さん仲良くヒラマサ・キャッチ!でした。







1/6 ヒラマサ6尾 マルゴ2尾 ハマチ10尾

ヒラマサ・キャッチ!

日曜日は微妙な予報だったので欠航にしました。
月曜日はベタ凪の体に優しい海況でヒラマサ、マルゴキャッチ!でした。






しかし次の日1/7は嵐の前か?全然喰わず、大苦戦でこの様な結果でした。


1/3 ヒラマサ6尾、59cm〜73cm ミニマサ1尾 ツバス〜ハマチ多数、その他

初出、ヒラマサ・キャッチ!


平成26年、初出航はハマチ好調!ヒラマサも6本揚り幸先の良いスタートをきれました。


まずは御神酒を。神の御加護を!


新年初ヒラマサ!






そして、この御方、今年も絶好調、3本キャッチ!