予約状況


1/24 ハマチ10尾                                
1/25 ハマチ36尾 アオハタ2尾 レンコダイ2枚 ガシラ 沖メバル3尾
1/26 キジハタ アジ30cm弱2尾                       

ベイトの変わり時なのか、水温の低下か厳しいシーズンになってきました。
土曜日は感度モリモリでも反応渋く、日曜日は日が射して中層に高活性な感度が通過するとヒット!
1番手8尾、皆さん大体5尾程度キャッチ!月曜日は感度も少な目で水温低くドウにも出来ず
大苦戦の末、なんとか漁具ingでお土産キャッチ!仕掛けが切れて仕方なくサゴシを狙った
ものの魚は見つけたけど時間遅く駄目でした。ボチボチ、漁具ing等で色々やって、遊びましょか。



スピニングカブラ専用ロッドでアマダイ・キャッチ!



パーフェクト!




ODZ製フック、皆さんお気づきですか?



1/18 ハマチ63尾 サゴシ25尾 ミニマサ3尾

土曜日は欠航、やっと日曜日に出航できました。少し前は食わせにくかったサゴシも
いとも簡単にかかってくれました。波が安全に下がった頃を見計らってハマチ狙いに。
シャクリ方やタックルで差が付きましたが、程よい難易度で楽しめました。後半、何故か
調子が悪くなってきて冷えてきたのかな?と思ったらイルカ襲来でした。餌が在るからでしょう。
根こそぎ持っていって暴落させる○○○○より可愛いもんです。次の週末、24(土)、25(日)、
26(月)は久々に高気圧に覆われる、良い天気図が出ています。「いつ出るんです?今でしょ!」
御予約、お待ちしています。

ミニマサ・キャッチ!ハマチに混じってきました。


アンチョビミサイル攻撃!






今日はリップルフィッシャー624Sにマルト釣り具さんのODZフロントフックを
使いました。今度のフィッシングショーにも出展されるそうです。


1/15

ソルトワールド2015 2月号 Vol.110発売!
釣り人居酒屋コーナー、東舞鶴・味よし宜しくお願いします。



1/14 ハマチ約60尾

ハマチ好調!

水曜日は3名で出航、御一人は終始キャストの練習だったので2名+1の正味3馬力の釣果!




1/5 ハマチ多数 ガシラ メバル

ハマチは相変わらず好調、大物狙いは不発で
小型ルアーで遊んでいた方がイイ、メバルを掛けておられました。




1/4 ハマチ多数 レンコダイ ホウボウ2尾 サゴシ少々

初出、ハマチ入れ喰い!

まずは恒例行事、今年は自分が御神酒を奉げたのですが
助手が6回、撮影してもイマイチで・・・・


一撃SHOT!しっかりしろ〜


ファーストヒットはハマチツイン!


ワールドシャウラでサゴシ!


美味そうな白身も






1/2 本年も宜しくお願いします。

年始、早々から大雪になりたね、初出航は4日になりそうです。
月曜日も乗合決定していますのでお問い合わせください。