予約状況


2/24  真鯛稚魚放流募金

みなさんの善意によって11,000円集まりました。
本日、組合総会で放流事業団へ託してきます。有り難うございました。


2/21、2/22 ホウボウ、ガシラ

土、日曜日は・・・・、この冬は厳しい・・・







2/15 サゴシ24尾

日曜日は舞鶴の常連さん2名での出航、3名での釣果です。
前日の午後から前々日までの予報より急に悪くなり、湾口のみでの釣りになりました。
サゴシ釣果は11対10、カブラで白身狙いオンリーの方にもサゴシが掛かりました。

雪搔きの時にクーラーに入れておいた雪が臓物を吸って魚が汚れずイイ感じでした。



薬味てんこ盛りで判り難いですがタタキ、サゴシの割に身が白く美味かったです。


2/11 ホウボウ2尾 サゴシ2尾 ヤリイカ カレイ

ヤリイカ釣りに行きましたが、なかなか予定どうりには行かず・・・
後半は後手後手に回る展開で、こんな感じでした。




2/10 今日は欠航、明日は近場のイカとサゴシ、根魚etcで出航します。
その準備に雪搔きしました。午後からは道路の雪も解けてきました。

二日分、溜めたので・・・


丁度、スコップの分ですね。


午後からは日も差してきました。


2/7  ハマチ4尾 ウスメバル3尾 アジ

2名さんで出航、喰いが立ったのは2、3回であとは惨敗でした。


2/6 フィッシングショー大阪

毎年恒例、フィッシングショー大阪に行ってきました。
日頃、お世話になっている遠方のメーカーさんとお話しができて有意義でした。

キャスティング、ジギングで御世話になっている、リップルフィッシャーさんです。
今年も新しい竿etc、色々聞かせて頂きました。


当船の常連さんの土肥冨、S君が頑張っているODSのジギングフックです。


滋賀で社長自ら、カーボンシート巻くところから手掛けられているレスターファインさんです。
フルレングスボロンの良さを判り易く説明して頂けます。この機会に皆さん伺って下さい。


今季もハヤブサさん、新製品が沢山出展されています。